山羊座新月NO2〜想像力を使って、お客さんが、喜ぶ顔が見たい。プロとして〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます^ ^




昨日の夜、大学生と高校生の娘らが、「〇〇さんの、新年の占いに申し込もっかなあー」と言ってて。




私「え、目の前に占い師おるけど🤣」という、会話をしてました🤣




二女が、作ったキャンドルホルダー🕯







昨日から、山羊座新月に関するようなブログを書いてましたが。




私の中でも、TVから、ハッとするメッセージが入ったり、お客さんたちと話してて、ハッとしたり。




生産性って、ぱっぱっと、時間の経過と共に、片付けていくとか、こなすだけになりやすいけど、たった1人の目の前の人と向き合う、想像力って、生産性の中からは、産まれるのは難しいのではと思ってました。




改めて、山羊座の新月のホロスコープからのメッセージを。




今日の3:33に、山羊座新月でした。




☆アセンダントが蠍座で、支配星の冥王星は2ハウスで、そばには、金星。




アセンダントが、蠍座で始まる時は、見えていない部分にフォーカスしていく。




自分の中だけで、気づいたことは、水面下で、関わる人たちにも、それは情報として伝わってる(見えないけどね)



見えているものの裏側にある、真理を見抜いていく新月。



冥王星は、徹底的にやれ❣️笑と促す。2ハウスなので、今までの所有していたものへの意識の変容、長期の目標を見据えての今として、とことん、やっていくのでは。



金星がそばにあるので、今までは、気分だけで、心地よさだけで決めてきたことも、とことんまで、やり切ることで、新たな才能が生まれてくる✨




同じ場所なのか、もしくは、全く場所を変えて、違うことで、所有していくものを変えて行くのか。




☆新月の太陽と月も2ハウスで、牡牛座の天王星と120度。



新月の13度は、カリスマ度数と言われてて、徹底的に、個を確立して、徹底して自分の能力を出していく度数。



山羊座なので、社会の中で、今、置かれている立場でのプロとして。




社会で、もう一度、自分の才能をチャレンジしたかった。

気分だけの月は、いつもやめたい、向いてないと嘆いてた。

だけど、苦手なのに、そこへ向かっていったことは、見えない人たちの導きで選んでた。




それは、想像力を使って、「お客さんが、喜ぶ顔が見たい」だった。




私の体験から、今の山羊座新月で感じたメッセージです。



そこで、自分が置かれているのは、自分が選んだことでもあり、働くことへの意識の変換で、外側の人も見えるものが変わる。




どうやって、社会が、みんなが良くなるために、自分は、何ができるのかを、考えていく。




天王星は、今までの世界でのアドバイスだと、今までと同じだけど、違う次元からのアドバイスが来たり、今までの価値観をふっきって、新たに、新しい在り方で、やっていこってね。





※私の蟹座13度の土星とピッタリ180度の新月なのですわ😂




☆木星とノード軸とMCでの、柔軟宮のグランドクロス。



この形が、見事に、きれいに、四角形を作ってるんですよね。



MCは、社会での見せていく肩書きでもあり、そこだけが、際立ってて。



新旧のご縁が、今は、入り混じり、だけど、その新旧は、どちらかを切り捨てるでもなく、木星は、全てを受け入れて新旧を融合していくことが、あなたの肩書として、働いていくことになりますよ。と。




☆ドラゴンテイルが1ハウス、ドラゴンヘッドは7ハウス。



1人でなんでもやっていこうとか、1人で考えて、修行僧😂のように、やってきたことも、今からは、誰かとのコラボ、誰かと協力して、2人で立ち上げる化学反応を。



2人だからこそ、大きな光へと、新しい絆の友情、愛情、ビジネスパートナーなどと、やっていきそうですね❣️




5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星




ノード軸





数秘


 

■イベント、おはなし会