原点に還ることを思い出した山羊座新月と蟹座の安心感と | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



今日は、山羊座新月でしたが、反対側にある蟹座を意味することに、フォーカスしたような日でした。




今日は、大学生の長女と高校生の二女と、女子3人で、富山市の日枝神社さんへ、初詣に⛩




















そして、女子の娘らと3人で久しぶりに集まり、いろんな話をしてた中で。




12年前のことを、娘たちと話してて、思い出したのでした。




過呼吸になって、救急で運ばれた時、救急士さんが、言ってくれた言葉を思い出した。





「お母さん、ずっと、頑張ってきたんですね」





その言葉で、溜めてたものが、溢れ出て、大泣きしたって、娘らに初めて話した。




※私、娘らに話してたと思ってたけど、娘らは、初めて聴いたって😂





きっと、自分が自分に、その時に1番伝えたかった言葉だったからこそ、救急士さんを通して、伝えてくださったこの言葉は、硬くなってた身体も心も解かれたのを思い出した。




12年前は、私の太陽がある牡羊座に、木星が入った時の出来事ですね。




こんなふうに、人に寄り添える仕事をしたいって、この時から思い始めてたんだなぁって。




そして、2年後に、占いの仕事を始めた。




どんな想いで、どんな気持ちで向き合いたいか、そんな原点に還ることを、思い出した娘たちとの会話からの、山羊座新月🌑




蟹座にフォーカスした、娘らとの安心して、心を開く安心感からの、社会でどんな気持ちで向き合いたいかっていう山羊座と、どちらも強く感じた日でしたね😂