こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

 

 

ゆるっとOLが家計簿アドバイザーになるまで物語💕

👗前編▷コチラ

💍中編▷コチラ

 

 

 

自分に

 

「ゆるく・あまく・軽く・簡単に」

 

ゆるあま論を私の中で採用した瞬間。

 

私の人生が好転し出した💓チーン

 

 

 

どう好転して行ったか?というと、、、

 

 

・恋愛

→彼の事で不安になったり、寂しい思いゼロ。

"連絡が来ない・会えない・彼は私の事どう思っているんだろう、、"というような恋愛でありがちな思いとは無縁になった♡

 

むしろ言いたい事は言いあい、安心感と信頼感が抜群のとっても良好なパートナーシップを築けるようになった!

そして、なぞに以前よりモテるようになった。笑

 

 

 

 

 

 

 

・仕事

→自分に今できる事をただひたすらに夢中になってやっていたらコロナ禍なのにも関わらず昇給した!しかも、、それに加えて副業の許可も出た!!!

 

 

・お金

→お金に対する捉え方やイメージを変えてみたとたんに、お金ブロックが外れたのか、お給料の他に臨時収入が色々入ってきて得られる金額が圧倒的に増えた!ざっくり2倍以上。

 

→欲しかった物や狙ってた物が私の元に巡ってくるようになった♡それも贈り物としてやってきたり、すべてがベストすぎるタイミングで手に入るようになった!

 

 

 

・人間関係

→まったく悩みがない(笑)

 

 

・友人

→1番嬉しかったのは私の副業をみんなが応援してくれると言ってくれた事♡そして、自分達もなにかできる事はないかとそれぞれが自分探しをし出している事!!!

新たに仲良くなった人たちも沢山できた♡

 

 

・家族

→家族までもが全体的に豊かになってる事がすごくビックリした!コロナ禍でも親の仕事は通常営業、むしろ、収入は増えてる様子。欲しかった物、気になってる物、存分に買っているみたいだし、食べているみたい(笑)

なんでもない日なのに、家族からプレゼントを貰ったり♡!

 

 

そのほか

→行ってみたかった場所へ思いもよらない方法でタダで行けたり、以前から気になってたお店へ急遽、行けたり、、

 

 

 

 

も、

 

もうね、

 

書いてる自分でもビビるくらいに

 

全部が好転していったチーンチーンチーン✨✨

もはや放心状態。

 

 

 

知らなかったころの自分とは

180度違う。

 

 

計り知れないほどの

パワーを感じるで、まじで

ゆるあま論。

 

 


すべての基本となるマインドを

 

 

徹底的にゆるあまマインドに変換し、

 

今まで、いかに自分の中の

 

思い込みの中で生きていたのか

 

ゴロゴロと自分の中の価値観が崩壊して行った⚡️

 

結果、現実が音を立てて変化していった❣️

 

 

 

これを実際に体験したからには

 

私の中でこの素晴らしいゆるあま論を

 

もっとみんなに伝えたい❣️

 

 

 

みんなまじで

 

このゆるあま論をインストールすれば

 

今抱えている悩みは大概、解決できるのに❣️

 

本気で思った。

 

 

 

 

そこから私はずっと見ていた

 

向井ゆきさんのFBライブで

 

自分と勝手に照らし合わせてたトッキーさん。

 

今となっては、もはや師匠である。

 

トッキーさんの講座

 

「家計簿ワークブック講座」へ参加する事になる。

 

 

 

 

なぜなら、私にとって

 

トッキーさん×お金

 

自分と照らし合わせてた人▷もはや自分(笑)

お金▷大好き♡

 

=参加しない理由がない!

 

 

 

 

そこから私はスポンジのように

 

家計簿の使い方を教わる通りに

 

使ってみた。

 

 

 

 

 

この時って、

 

どんな心境だったか?というと

 

「とりあえず、どうなるかわかんないけど...

 

ものは実験だと思って

 

やってみよーーーパー音譜

 

軽い感覚だった(笑)

 

 

 

 

とにかく、忠実に教えを試した。

 

 

ただ、ただ、今できる事で

 

無理なくできる事を常に意識するようにした。

 

 

 

すると、

 

本当に豊かな波が私に流れ込んできたチーン!!ビックリマーク

 

 

 

 

「ま、まじかよ、、✨」

 

今できる事に夢中になっていたら

 

向こうから(どっちから笑)

 

勝手に豊かさが巡ってきたポーンラブラブ

 

 

 

 

本当に素直に

 

教わった方程式をやっただけ。

 

A→B→C→豊か✨

 

思いもよらない方向から

思いもよらない人から

思いもよらないタイミングで

 

勝手になだれ込んでくるようになった。

 

(まじで心の中の声としては)

 

へ、、、

 

へ?まじかチーン音譜

 

ほんとにこんな事ってあるんやー⚡️

 

ビビる。ほど(笑)

 

 

 

 

だから、

 

今度は!

 

この豊かさが巡ってくる法則を

 

みんなに私が学んできた事

 

すべてを

 

全力で伝えたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


という事で!

 

 

『家計簿ワークブックアドバイザー』

 

として初の募集を今週末、

 

開始いたします〜パーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションの募集開始致します!

ご希望の方は10/18(日)21:00〜

募集START致します❣️

このブログにて詳細はご案内いたします。

 

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブック《コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡ 

まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

 


私と一緒に豊かな世界にいきましょドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡