こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

私たちは人間関係にしても

 

仕事にしても

 

恋愛にしても

 

つい、つい、自分が

 

「損」をしたくなくて

 

「ミス」をしたくなくて

 

ゴールにたどり着くまでに

 

遠回りをしがちだ。




 

そりゃスムーズに

 

最短・最速で目的地に着ければ

 

コレに越したことはないと思う。



 

けどさ、

 

人って不思議な物で

 

目的地にたどり着けた嬉しさもよりも

 

それまでに起きる

 

道中の記憶の方が

 

後から振り返った時に

 

思い出に残ってたりしない?ウインク音譜

 

 

目的地に辿り着く

 

その過程では、

 

予想外の出来事に見舞われて

 

道に迷ったり

 

雨風にさらされたりして

 

途方に暮れてみたり。

 

その最中でも、

 

いろんな人と奇跡的な出会いがあったり

 

お腹が空いてふらっと入ったお店の料理が

 

感動するほど美味しさを味わえたり✨

(やけにリアルな例え笑)

 

実際は、自分が思う通りに

 

展開していくことの方が少ないかもしれない。

 

 

でも、

 

そんな現実さえも

 

受け入れて

 

”今のこの瞬間、瞬間”


めいっぱいに

 

喜んで

 

楽しんでいた方が

 

案外、早く

 

目的地に辿り着けたりするもの

 

なのかもしれないよねラブラブ

 


もしも、あなたが今

 

損していると思えるような


出来事が起きてたとしても、

 

スムーズに目的地に辿り着くことよりも

 

そのプロセスさえも

 

自分自身でプラスになれる捉え方をしていくだけで

 

これから先、

 

起こってくる現実は

 

変わっていくんじゃないかな?ラブラブ

 

 




 

 

💎人気記事一覧

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎自分の本音では何を求めてる?

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎なぜ思考は現実化するの?

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

 

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎だらだら周りの成功ばかりを見ていて幸せ?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

▶︎自分を大切にしようね♡に込められた意味

 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションを開催することが

決定いたしました🤍

ご希望の方は10月下旬〜11月頃募集START予定です!

詳細に関しましてはまたお知らせさせてください。

 

※講座へはこちらの家計簿ワークブックが必須になります✨

自分と向き合う事で豊かさが巡ってくる1冊✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡