こんばんは♡
 
ゆるっとOLです♡
 

 
 

自分を大切にするということとはどうゆうことだろう?

 

 

 

誰でも大切にされたい!

 

と思う気持ちがあるよね。

 

 

 

 

 

あなたは周りの人

 

友人達や家族、職場の人達

 

またはパートナーから

 

大切にされていますか?

 

 

 

 

 

心の底から

 

"いえす♡"

 

と答えられたら

 

どうぞそのままの貴方でいて下さいラブラブ

 

 

 

 

もし、今よりももっと

 

大切にしてほしいと望むなら、

 

まずは自分自身のことを

 

自分で大切にしてあげよう

 

 

 

 

 

自分で、自分のことをかけがえのない

 

この世に唯一無二の存在

 

だということを思い出そう!

 

 

 

 

これはね、不思議なんだけど

 

自分のことを大切に扱っていると

 

周りからも大切に扱われるようになる

 

 

 

 

逆に自分で、

 

自分のことを粗末に

 

ないがしろに扱っている時、

 

周りからも同じように粗末に扱われてしまう笑い泣き

 

 

 

 

それは自分自身で

 

「私はこんな存在ですチーン

 

実際に言葉にしなくても

 

雰囲気やオーラとして現れるからなんだよね。

 

 

 

 

 

この時って、

 

自分を尊重せず粗末に扱っているだけでなく

 

相手のことも尊重せず馬鹿にしてしまっていて

(もちろん無意識のうちに)

 

粗末に扱っているってこと。

 

 

 

そしてこれは

 

そんな現実を引き寄せている原因も

 

残念ながら、すべて自分なの滝汗チーンゲッソリハートブレイク

 

 

 


 
 

 

 

 

すべては類友の法則と一緒で

 

同じような人が引き寄せ合う

 

それは良い悪い関係なく。

 

 

 

 

だとしたら、

 

どっちがいいかは明白だよね!?

 

 

 

 

誰もが

 

"大切に丁寧に扱われる人"の方を選ぶよね

 

 

 

 

 

方法は簡単!

 

 

 

自分で自分を大切に

 

そして丁寧に扱ってあげればいいだけラブラブ

 

自分自身が幸せと思える選択をすればいいだけドキドキ

 

 

 

 

 

そんな難しい事はないよ。

 

ただ自分の心の声に従って

 

自分に優しくしてあげる

 

 

 

 

やりたいことはやる!

 

やりたくないことはやらない。

 

休みたかったら休む真顔

 

 

 

 

自分を十分に満たせてあげよう

 

十分に満たされた状態でいるとね、

 

自然と周りにも優しくできたり

 

視野が広くなって

 

色んなことを周りに与えてあげられる様になるラブラブ

 

 

 

そして自然と感謝の気持ちが湧いてくる✨

 

 

結果、周りからも大切にされるキスマーク

 

 

 

 

 

 

幸福になるのも

 

不幸になるのも

 

結局、全部自分自身で作っている。

 

 

 

これからもずっと続く自分の人生だもの

 

幸福になれる方の選択をしていこう♡?

 

 

 

 

 

 

この1冊から私の”豊かさマインド”は始まった✨

💎豊かさが巡ってくる家計簿ワークブック

コチラ

 

 

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします