こんばんは♡

 
ゆるっとOLです♡
 

ご自愛とは。
 

自分を大切にしよう♡とは。

 

 

本当の意味で理解できてる?

 

 

”自分を大切にする”って言葉

 

よく聞くし、

 

よくコラムとかにも書いてあるよね。


 

 

 

 

でも自分を大切にするって

 

実際には、曖昧で

 

本当の意味であんまりよく理解できてなかったDASH!

 

 

じゃあ、

 

「自分を大切にする」とは?

 

♡自分の着たい服を着たり

♡自分の食べたいと思ったものを食べたり

♡自分の行きたい所に行ったり

♡自分の会いたいと思った人に会いに行ったり

 

楽しいことや幸せなこと

 

心地よいと感じられることを

 

いっぱいいっぱい自分にさせてあげる事

 

自分が喜ぶことを

 

いっぱいいっぱいさせてあげる💋

 

 

 

 

だけど、本当の意味で

 

「自分を大切にする」って

 

そんな表面的なことなのかな?

 

 

かわいい服を着ても

 

楽しく旅行しても

 

いっぱいお金を持っていても

 

望んでいた夢が叶ったとしても

 

表面上いくら楽しいことがたくさんあっても

 

なぜか満たされないって時、ないかな?

 

 

この時って

 

本当に自分を大切にしているのかな?って


自分を大切にするって


言い換えれば


自分を満たすって事だよね♡



じゃあ、


自分を満たすってどうゆう事?

どうゆう状態であれば

 

心が満たされる?


この本当の意味とは、

 

"自分の本音を大切にする"

 

って事に辿り着いたビックリマークビックリマークビックリマーク

 


本当の自分が心の奥底で

 

隠している、閉まっていた

 

その思いと向き合って

 

自分の傷をいやしていく

 

自分の本音と向き合ってみる

 

 

自分が本当に望んでいるものを

 

感じてあげて

 

気づいてあげて

 

叶えていってあげる✨✨

 

 

そして人は

 

それぞれがその人のストーリーの中で生きていて、

 

嬉しい事があれば悲しい事もあって

 

その時々で色んな思いを感じながら生きている。

 



いい自分も悪い自分もすべてを

 

自分自身で受け入れ、認めて

 

すべてを抱きしめてあげるように

 

「どんな自分も丸ごと大好きでいてあげよう

 


 

"自分を大切にする"

 

と自分自身で決意していくことって

 

すごくすごく大切

 

その自分を大切にする思いが

 

波動となり、周り広がり

 

大切にされる現実を創っていく✨

 

すると、結果的に周りからも

 

大切にされる自分になっていくデレデレラブラブ

 


 

厳しく苦しく重い世界にいつまでもいないで

 

簡単で軽くゆるく甘い世界で生きよう♡

 


そのためには

"きちんと本当の意味"

「自分を大切に」してあげよう💗🕊

 

 



 

💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ♡

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

 

私も体験済み!豊かさが巡ってくる1冊✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ


 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡