こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 




 

人生が最高に豊かになる

最大の秘密


 



知りたくない?












すべてのもの


すべての時


そして、


すべての場所を支配する


たったひとつの法則。










それはね、



「自分の与えるものが、自分に返ってくるということ」












こう聞くと、


え?、それだけ?真顔


そんな簡単なもの?ニヤニヤ


と思うかもしれない。








そう、簡単なもの。


そして、シンプルなもの








簡単過ぎてもう一度言うけど笑


「自分の与えるものが、自分に戻ってくる」


そう、本当にただこれだけ。














似たような言葉でよく聞くのが


お金も出した分だけ、その分入ってくる


という言葉。


 






その意味を、


同額の金額がまるまる入ってくると


勘違いしてしまってる人が多いけど




本当は

その分の"豊かさ"

返ってきてるんだよね🕊✨













勿論、


お金としてやってくる場合もあるし


時間としてやってくる場合もある


人脈としてやってくるかもしれない


今後に収入や利益が出る事に


繋がるチャンスかもしれない


 







色んな事を通じて


自分が与えた分の


"豊かさ"


回りまわって巡ってくる









この法則は


実に、簡単で、シンプルだけど


これ以上に深遠なものなんじゃないかなと思う。










一緒に豊かさ実感しよ?


豊かさという概念を極められる1冊🕊✨

💎豊かさが巡ってくる家計簿ワークブック

コチラ






🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ


お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします