こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 


 

 

ゆるっとOL、

ほんとの”豊かさ”巡ってきました✨

 

 

という事で、

 

本当に私の身に起こった

 

現実化の話を今日は書いていきます♡

 

 



 

ゆるっとOLの日常

 

それは名前の通り、

 

一般企業の"OL"として内勤をしています。

 

 

 

決まった時間に出社し、

 

大きな出来事がなければ

 

たいがい定時で上がり

 

 

 

コロナ以前の

 

アフター5(というのかな?)は

 

友人たちと飲みに行ったり

 

彼とご飯に行ったり

 

セルフエステに行ったり

 

美容サロン(マツエクや美容院...)に行って

 

自分磨きしてみたり

 

 

 

休みの日には

 

友人たちとご飯に行ったり

 

彼とデートしたり

 

一人でお洒落なカフェでお茶してみたり

 

気ままに買い物に出かけてみたり

 

年に1回は必ず、海外旅行に出かけてみたり

 

そんな日々を過ごしておりました。

 

 

 

もちろん

 

それなりに充実感はあります。

 

 

 

自分の時間はたくさんあるし

 

好きな物、買いたい物は

 

だいたい買える。

 

行こうと思えばどこへでも行ける。

 

 

 

普通に考えて幸せです。

 

 


 

 

でもね、

 

今の生活でも十分、幸せなんだけど

 

なんだけど、、

 

なんだけど、、

 

 

 

でもね、ある時

 

気づいてしまったんです!

 

 

このルーティンをずっと続けて行くの?と。

 

人生、一度きりしかないけど

 

本当の私の夢とか望みってこの生活だったの?


 

 

 

そう自分に問いているうちに

 

まるで導かれるように

 

目に止まり

 

”私、もっと豊かになりたい♡”

 

と本音の心の声が聞こえたので

(言い方スピリチュアルすぎて怖い。笑)

でもほんとにビビっときたの!

 

興味本位で参加した

 


 

💎家計簿ワークブック講座

コチラ



💎トッキーさんのblogはコチラ


 

 

 

 

お金って

 

生きて行く上で

 

ずっとお付き合いしていくものでしょ?

 

 

 

 

なのに

 

今まで一度も

 

お金とはどうゆうものか、

 

どう使っていったらいいのか

 

お金に対するスキルや管理の仕方とかって

 

教えてもらった記憶が

 

残念ながら、ない。

(義務教育で導入すればいいのにと本気で思うよ)

 

  



 

 

豊かな人達は

なぜどんどん豊かになって行くのか?

 

豊かな人達は

どんなマインドでお金を支払っているのか?

 

などなど。

  

 


いままで思いつかなかった視点から

 

実際に豊かな人達と私たちの考え方の違いの

 

インストールし、

 

ものは試しに早速、行動を変えてみた。

 

 

 


 

何をしたかというと?

 

 

 💎豊かさを拡大させる最短方法!



💎自分の出支と向き合う時



💎行動を移す!その前に、とっても大切な事




記事にもあるように

 

理想を実現させるために

 

今できることとして

 

💎買えるものは買ってみる

💎実際に体験してみる

💎周りの人へ話してみる

 

この3つをできる事から徹底的に行った。

 

 

 




そして何よりも大事なマインド

 

”すでにある”を前提として、

今の自分自身に満足する事。

 

ここの刷り込みを徹底的に行った。

 



 

 



 

 

そんな日々を続けること



2週間。


 

な、な、なんと!!!

 


昇給したの

 

 

ポーンポーンポーン

 

 


正直、この状況下での昇給は

 

全く予想もしてなかった。

 

 

 


 


 

こんな事ある?!チーンゲッソリ

 

 

 


 

本当に、威力ありすぎて怖い✨


 

たったの2週間でだよ?

 







そして、そして、


以前から気になってた"副業"についても


会社的には大丈夫なのか


ダメ元で聞いてみたの。






そしたらね


「それぞれのライフスタイルは


尊重したいから特に気にしないよ」


と返答が返ってきたポーン






サイドビジネスの了承もしてもらえたのだチーン

(いやいや、もはや放心状態。笑)







豊かさの世界に完全に移行していってるーーーー😭💕🕊✨✨








 

 

 

豊かになる覚悟ができた人から


ぜひ、この驚きを体験して欲しいチーンドキドキ

 



💎家計簿ワークブック講座



💎家計簿はコチラ




💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。




🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ


お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします