こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 


 


 

夢や希望を現実化を加速させる法則


1💎買える物は買ってみる

2💎実際に体験してみる

3💎周りの人に話してみる

 



以前に書いたこの記事でも

書いたこの3つのルールラブラブ


 

 

覚えているだろうか?笑

 

 


今日はちょっと違った角度からの


2💎実際に体験してみる


を経験したので書いていくね♡

 

 

 



 

この日は友達とお茶しに行った先が

 

たまたま代官山だった。

(最近、謎に代官山に出没率高め)

 

と言うのも、友達の次の予定上

 

私が向かうにしても

 

代官山が1番アクセスが良かったのだ。

 

 

 



 

お洒落なカフェで

 

優雅にお茶する時間はとても癒されるデレデレ🌿




 

近状報告をお互いにサクッと終わらせ、

 

友人はそそくさと次の用事に繰り出して行くのを

 

送り届け、

 

大好きな蔦屋家電へ向かった。

 


 

興味の惹かれた本を2冊程購入。

※読んでみて面白かったら後にアウトプットしますね♡

 

 

  


 

気分に従ったまま

 

”よし、時間も余裕があるし

代官山から渋谷まで歩いてみよーっと♡”

 

ブックカバーをしてもらって

 

ちょっと洒落ついた本を片手に歩き出した。

 

 

 

 

 

日中は陽がカンカン照りで

 

汗が吹き出るほど

 

外を歩く事がストレスだったけど、

 

夕方になれば風も心地よく

 

とても気分が良かった♡

 

 

 

 

 

実を言うと、

 

代官山の閑静な住宅街を歩いたことは

 

これが初めてで。

 

いつも電車移動で済ませていた。

 

 

 

 

ここ最近の私は、

 

仕事終わりに5km歩いて帰る習慣が

 

常になりつつある。

 

そのお陰か、1駅分歩くのは

 

おちゃのこさいさい!になっていた笑

だいぶ足腰丈夫になりつつある様だ

 

 

 

 

気候的にも風景的にも気分良く

 

テンション上がった私は、

 

”John Williams in Vienna”の

 

クラシック縛りの音楽を聴きながら

 

その雰囲気を十分に浸っていた。

 

 

 

 

すると

 

なんと言うことでしょう。

 

 

 

、突然現れた!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

その夢とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーっと、ずっと、ずっと

 

気になっていた存在。

 

 

 

私の憧れ中の憧れ!

 

”ラトゥール代官山”

 

が目の前に現れたのだっ!!!!!!ポーンチーンラブラブ

(正確には私が勝手に辿り着いただけなんだが。)

 



 

 

 

 

憧れはあったクセに

 

地理関係に疎い私は

 

それが一体どこにあるのか

 

全然わかっていない状態で、

 

雑誌MLやネット広告やチラシを見ては

(今時、チラシて、、苦笑)


 


 

”こんなところあるんだ〜✨凄いな〜ドキドキ

 

”ここに暮らしている人はどんな生活をしているのかな〜✨”

 

ひたすら憧れの羨望を向けていただけだったのだ。

 

 

 

 

 

平面画でしか見ていなかった建物が

 

目の前に現れた👀✨

 

実際に存在感を感じたら

 

 

 

 

もうね、なんて言ったら良いんだろう(興奮)

 

圧巻な佇まいに

 

奮い立たされた❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 


 

私が辿り着いたのは恐らく、正面玄関の

 

車が入っていくエントランスだったんだけど

 

入っていく車全てが高級車の連続で

 

ただ見ているだけで楽しかった(笑)

完全に怪しいやつ。

 

  






 

きっと、あれこそ一流であり本物の


”豊かさ”に触れた瞬間だったな〜。

 

 




  


そこから5分程、

 

細部までしっかり目に焼き付け(笑)

 

”いつかは、中に入る事ができたら最高だな〜音譜

 

と次なる夢が浮かんできた。

 

 


 

 

 

実際に目にして存在がリアルになるだけで

 

一気に現実味が増す✨

 

今回の出来事は、

 

小さな小さな1歩かもしれないけれど

 

リアルを知る事の大切さを学んだ気がしたよウインクビックリマーク

 


 

 

夢や希望が自分の中で出てきたら

 

💎実際に体験してみる!

これがいちばんのミソだな。

 

 



めんどくさいな〜

色々調べたりするのだるいな〜

行くの億劫。

  



怠け者の思考が顔を出す前に

サッと行動してみよう!

 


行動しない自分より

行動できた自分の方が好きになれるからラブラブ

 


 

 

夢に近づくための一歩、一緒にはじめてみない?

 

 

 

 

 

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ


お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします