こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は絶対的な成功法則とやらの

 

学びがあったのでシェアしていくね♡

 

 

 

 

 

成功する人は何をやっても成功する

 

と言われているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

 

 

成功するまでチャレンジし続けるし

 

たとえ、うまくいかなくて

 

思うような結果に辿り着けなかったとしても、

 

 

 

なぜ失敗したのか?

 

どうすれば良かったのか?

 

改善すべき点は?

 

 

 

と、常に学びの精神と

 

前進していくマインドを持っているから

 

結果的に成功する!

 

これだけなんだと。

 

 

 

 


 

 


 

多くの人は、

 

一度や二度、失敗しただけで

 

諦めてしまう。

 

そこでやめてしまうから、

 

成功まで辿り着けない笑い泣き

 

 

 

 

 


 

成功する人は

 

初めからセンスや才能があると思われがちだけど

 

ただ、成功している人の絶対数が少ないから

 

そう思われてしまうだけポーンビックリマーク

 

 

 


 

 


 

 

そして、

 

成功している人は

 

周りのうまくいっている人へ

 

なぜうまくいったのか?

 

聞くことが、簡単にできる。

 

 

変なプライドなど持ち合わせていないから。

 


 



 

 

 

 

 

 

 

望みを叶える>プライド

 

 

こんな感じで、

 

プライドを維持することよりも

 

成功したい思い=自分の望み

 

に対する思いの方が強いから

 

ただその思いを優先させてあげてるだけなんだドキドキ

 

 

自分の本当の望みを見失わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1つが

 

自分の先を行っている人の話を実際に聞く事

 

 

 

今の時代は特に情報社会で

 

いろんな情報が満映しているからこそ、

 

自分一人でたどり着こうとすると

 

情報に触れれば触れるほど

 

迷子になって、遠回りして

 

望む未来への到着が遅くなる。

 

 

 

 

ならば、

 

『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』

 

そんな、ことわざがあるように

 

聞いてしまった方が絶対的に早く

 

ゴールに辿り着けるよねウインク

 

 

 

 

 

 

今日も自分の望む未来へ前進していこう♡

 





 💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

 

 

豊かさが巡ってくる1冊✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

 

 

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします