こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

私はここ最近

 

何度も言っておりますが(笑)

 

”豊かさ”について


分析・研究しております真顔ビックリマーク



 

私は世間一般的にいわゆる

 

本当に普通のOLです。

 

 

 

ただ、ここ数ヶ月間で

 

私の”豊かさ”は本当に激変していて⚡️

 

以前よりも

 

私の元に入ってくるお金の金額は

 

どんどん増加してきていて、、

 

物質的にも恵まれて

 

欲しいと思っていたものは

 

なぜか手に入りやすくなり、、

 

人間的にも恵まれて

 

私の周りにいる人たちも

 

どんどんと豊かになって行ってる、、

 

好循環すぎるフェーズへ移行中なんです🕊💕

 

 


なぜこんなにも変化する中へ

 

行けたかと言うと、、、

 

以前の私の意識とお金持ちの人たちの

 

お金に対する

考え方・捉え方・使い方

 

全てがぜーんぶ違ったからなんだよねチーン!!

 

 

↓この動画を見ていただければ

 私の言っている意味がわかると思う💡✨

あなたの周りには

 

心の底から本気で憧れるような

 

本当の意味で経済的にも精神的にも

 

物質的に、人間関係的にも

 

全てを兼ね揃えていて✨

 


お金に対する概念を

馬鹿丁寧に(言い方。笑)

 

「買い物をする時には

 こんな気持ちで払っていて〜」

 

お金に対する捉え方はこうだよ😀✨」

 

”出すと入ってくる”って聞くから

 実際に出してみたら破産して

 終わっちゃう人がいるのは

 どうしてなのか?」

 

なんて教えてもらえる機会はありますか???

 


 

すでに今の現状に100%満足できているなら

 

どうぞ、そのまま💓💓💓

 

 

でも、

 

『もっと豊かになりたい。。🥺』

 

と望む気持ちが少しでもあるなら

 

もっと自分の気持ちに素直になろうよドキドキ

 

 

これを見終わった後には

 

絶対に価値観がガラっと変わってしまっていること

 

間違いないのがもう目に見えている真顔ビックリマークラブラブ

 

私は貪欲なので、変化していく世界で

 

自分で自分自身を信頼しながら

 

日々これからも突き進んで行くつもりっ🏃‍♀️✨

 

 

豊かさの追求、

 

私と一緒に体験する世界に移行してみない?ラブラブ

 



この機会を逃したら

もうこんな貴重な話一生聞けないかも、、✨

【ミリオネアトークライブ】

 💎《コチラ


 

 


 

💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ♡

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

 

 

ミリオネアトークライブを聞いた後に

取り入れたらヤバイよきっと💓💓

増席中!今がチャンス♡豊かさ巡る🕊

💎家計簿ワークブック講座

コチラ

 

私も体験済み!豊かさが巡ってくる1冊✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡