こんばんは♡

 
ゆるっとOLです♡
 
 
あなたにとって幸せってなに?
 

幸せを感じる瞬間とはどんな瞬間?   

   

   

・綺麗な景色を観ている時

・自然に触れている時

・動物と触れ合っている時

・最愛の人といる時

・友人たちとたわいもない話をしている時

・大好きな仕事をしている時

・美味しい食事を食べている時

・欲しい物が手に入った時

    

 

ねぇねぇ、気づいた?

 

これらで感じる幸せ”って

 

実は、既に

 

ぜんぶ自分の中にあるんだよね

 

人によって"幸せ"と感じる瞬間は

 

それぞれ違うと思う。

    

    

 

多くの人は、

 

その状況にいる時は

 

"幸せ"をあまり

 

意識してない事の方が多い。

 

後で思い返したときに

 

"あの時はすごく幸せだったな〜"

 

振り返って感じてる事が多いと思うの。

   

    

それって

 

すごくもったいないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

幸せのその渦中にいる状態でも

 

"幸せだな〜♡"って感情に

 

存分に浸る事ができたら

 

幸せのエネルギーが発信されて

 

もっと、もっと幸せのエネルギーが

 

拡大していく✨🕊

 

=幸せの拡大!

 

 

 

・素敵な恋人がいれば...

・彼と結婚できれば...

・心の底から好きになれる人ができれば...

・たくさんのお金があれば..

・あれを手に入れられることができれば...

・素敵なお家に住めれば...

・仕事で成功すれば...

 

”これさえあれば、私は幸せになれるのに!”

 

そう思い込んでしまっているのは

なぜ?

 

 

 

ほんとうはね

 

そんなに一生懸命幸せを追い求めなくても、

 

今はまだ理想とする現実が訪れていなくても

 

すでに

 

自分は幸せである事に気づいてみようよ?

 

 

今この瞬間を存分に感じ切ること

 

自分の中で心地よいと思える空間を

 

感じていることを認識すること

 

 

本当に小さなことでもいいの、

 

自分が幸せと感じられる瞬間や

   

幸せのエネルギーに浸っている時間が増えていくと

 

どんどん"自分の中の幸せ"に対して

 

敏感になって、

 

脳内ラスが働いて

 

幸せにフォーカスが向く。

 

そして

幸せな状況が引き寄せられていくデレデレラブラブ

※ラス=本当に必要な情報だけを取り入れていく脳の機能のこと

   

 

 

♡嬉しい

♡楽しい

♡美味しい

♡キレイ

♡可愛い

♡かっこいい

 

自分の中で

 

その時感じた感情を大切に感じきろう?

 

なぜならば、

 

今この瞬間は二度と訪れないんだよ?

 

どんな瞬間だって

 

全く同じ時なんてありえないんだよね。

 

 

どんな人にも時間は平等で、

 

もじもじしていた1時間も

 

したいことに全力で取り組む1時間も

 

無駄だと感じながら過ごす1時間も

 

幸せを感じる1時間も

 

時間の枠だけでみてみると、

 

どれも同じ1時間だよね?

 

だったら、どの1時間を選ぶ?

 

ってことウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

豊かな人は特にココを大切にしていて

 

いくら能力があって

 

いくらお金があって

 

いくら権力があっても

 

どんな人でも時間だけは平等で

 

1日24時間から増える事も減る事も決して無い。

 

 

だからこそ、

 

自分がどんな感情を感じながら

 

過ごす時間を多くしたいかな?ラブラブ

 

って事やねん真顔

急な関西w

 

 

あなたが今、どんな状況になっていようと

 

幸せを感じられる力は既にもうあるんだよ?

 

ある意味、

 

人間という生き物の初期設定は

 

自分一人でも幸せを感じられる機能がついているの。

 

それを感じなくしているのも

 

自分自身。

 

 

そこに気付けるか。

 

忘れてしまっているか。

 

 

 

あなたはどっち側の人?

 

 

 

 

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ♡

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎だらだら周りの成功ばかりを見ていて幸せ?

▶︎あなたの価値観に否定したり合わせようとしてくる人

▶︎ねぇねぇ、今どんな感情を感じてる?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎鏡を見る時に垣間見れる自己肯定感

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

▶︎自分を大切にしようね♡に込められた意味

▶︎多極化に直面している今、豊かさを拡大させるコツ

▶︎物事が好転していくベースは全てマインドにあった

 

 

私も体験済み!

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる1冊✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡