こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

 

軽く生きよう♡

 

 

今の時代の傾向として

 

Uberにしても

音楽や動画のサブスクにしても

オンライン業務にしても

 

なんでも早く・軽く・簡単に

 

できる事や物が流行ってきているよね✨

  

コロナがこの現実をより加速させた感じになっているけども

 

 

時代の変化とともに

 

重く・厳しく・辛いような

 

これまでの一般常識やルールを

 

重じていた考え方は古くなりつつあって

 

その変化と共に

 

注目を浴びている様な人達も

 

YouTubeや動画アプリ、Instagramなどの

 

SNSでも”個性”を出せた人から

 

バズっていたり人気が出ている気がするんだよね音譜

 

 

 

 

そう!

 

全部軽いの✨

 

体感覚でも気軽に、簡単に、すぐ

 

そしてありのままの自分で自分軸で生きてるドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

 

”みんな違ってみんないい”

(私と小鳥と鈴と←めっちゃ懐かしくない?🤣笑)

 

きっと、みんなも小学生の頃に習ったよね。

 

 

 

 

 

 

この言葉の通り”個性”が尊重される時代だと思う。

 

これってさ、すごく素敵な事だよね✨

 

かなり昔から言われてきた言葉なんだろうけど

 

今更ながら時代にフィットした言葉すぎて

 

深みを感じるわ。

 

 

 

 

言葉も物事も全ては捉え方次第だよラブラブ

 

 

 

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ♡

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

 

私も体験済み!豊かさが巡ってくる1冊✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

 

 

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡