こんばんは♡
 
ゆるっとOLです♡
 

 
まさにこのタイトル通り、
 
私は最近稼ぐ事に対して
 
意識変革を起こし中だ。
 
以前までは
 
決められた?
 
決まった額の毎月入ってくる
 
お給料の中から
 
一生懸命にやりくりする日々。
 
でも、
 
本当に欲しいな💕
 
と憧れているものを買えるようになるには
 
程遠い道のり、、、
 
 
毎月ちょっとずつ貯金をしながら
 
とか
 
ボーナスが入ったら買おう!
 
とか
 
その欲しいものを買える現実が訪れるまでには
 
数ヶ月後のプランを練らなきゃいけなくて...
 
簡単に望む現実を
 
引き寄せたる本みたいなのを
 
読み漁っていた時期は(笑)
 
そこには
 
「それを手にしている自分をイメージしてみましょう✨」
 
と書いてあるから、
 
言われるがまま
 
その物を手にいている自分を妄想して
 
イメージしていくら思い描いてみても
 
現実は変わらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
当然引き寄せられる訳もなく。
 
 
もうこうなったら、誰かに買ってもらえたら
 
1番いいのになー💕と
 
他力本願な考えをチラつかせる日々もあり。
 

そもそも
 
今よりも稼げばいいじゃん?
 
という発想すらなかったチーンゲッソリ
 
 
自分で稼ぐって
 
そんな簡単なことじゃないっしょ。
 
稼げる人って特別な人。
 
そんな感じで
 
この時って全然
 
自分で自分の稼げる力を全然信じてあげれて
 
いなかった。
 
ある時、衝撃的な言葉を耳にする。
 
「お金は簡単に手に入るんだよ〜」
 
「みんな難しく考えすぎだ」チーンチーン⚡️
 
しょ、衝撃的すぎる。
 
 
確かに言われてみれば、
 
毎月入ってくるお給料から
 
どうやりくりするかばかりに視点を向けていて
 
プラスでお金を増やす考え方なんて
 
1ミリも持ちあわせていなかった⚡️⚡️⚡️

 
今だからわかる。
 
この時って
 
自分で自分の手にする額を
 
勝手に決めちゃってたんだよねDASH!
 
その額以上はどうやったって入ってこないと
 
 
まじ残念すぎるぜ、自分笑い泣き滝汗ゲロー
 
お金に対する考え方の衝撃を与えられてから
 
私は自分事として
 
まずは実験的な軽い捉え方で
 
事あるごとに
 
”お金は簡単に手に入る”
言い聞かせてみた。
 
 
ここでのポイントは
 
そこにあまり期待はせずに
 
”もし、簡単に手に入ったら嬉しいな〜”
 
くらいのテンションでいた。
 
ここで、もし
 
”絶対に!何がなんでも!”
 
というテンションでいたら、
 
この願いはいずれ執着になってしまうから。
 
すると何が起きたか?って
 
お金を手にする情報が流れてきた
 
それも、面白いくらいにポーンポーンポーン
 
それは、日々自分が見ているネットからや
 
人からも流れてくるようになった。
 
しかも特に周りに言っていたわけでもなく
 
自分の中で
 
”お金は簡単に手に入る”と呪文のように
 
言い聞かせていただけだったのに。
 
ほんと不思議。
 
結果、臨時収入が1万円
 
次の月に10万円入ってきた⚡️
(この10万円は給付金とは別に)
 
この時、
 
何が起きていたか?というと
 
私の中での稼ぐことに対する
 
”思い込み”がいい意味で
 
外れていたんだよね💡
 
新しい思い込みをインストールした✨って感じ(笑)
 
 
人は本当に思い込みの中で生きてる。
 
そして、その思い込みを作っているのは
 
紛れもなく、自分自身。
 
 
ならば自分自身の思い込み自体を
 
変えちゃえばいい。
 
その方が現実は本当に変わる。
 
 
変わらないとしたら
 
そう決めているのも
 
実は、自分自身なの。
 
残念だけど滝汗
 
 
そこに本当の意味で気づけた
 
あなたはラッキードキドキラブラブ
 
そこから現実はどんどん変わっていくよ!
 
絶対に。
 
お金を得るということの概念、
 
私と一緒に塗り替えてみない?
 
 
 
 
 
 

💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ♡

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

 

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎だらだら周りの成功ばかりを見ていて幸せ?

▶︎あなたの価値観に否定したり合わせようとしてくる人

▶︎ねぇねぇ、今どんな感情を感じてる?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎鏡を見る時に垣間見れる自己肯定感

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

▶︎自分を大切にしようね♡に込められた意味

▶︎多極化に直面している今、豊かさを拡大させるコツ

▶︎物事が好転していくベースは全てマインドにあった

 

私も体験済み!豊かさが巡ってくる1冊✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

 

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡