こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

今日も豊かさについて

 

新たな気づきがあったのでシェアしていくね♡

 

 

お金持ちの人がどんどん豊かになっていく法則って

 

周りに与えるエネルギー量が多いってことだった!


 

与える事については

この記事でも触れていたんだけど

コチラ🌹


 

自分が豊かになれるかどうかって

 

どれだけ周りにいる人に対して

 

与えているのかなんだよね。

 

究極はここにかかっていると真剣に思う真顔

 


与えるとは

 

知識だったり

人脈だったり

直接的にお金だったり

チャンスだったり

物だったり

 

自分一人のものに溜め込まずに

 

周りの人たちに分け与えるイメージ✨



 

最近でいうと、

 

ZOZOTOWNの前澤社長だって

 

連日Twitterでお金配りおじさんとして

 

お金をたくさん配っているよね。

 

あの行為だって

 

別に独り占めしようとすれば

 

いくらだってできてしまうのに

 

なぜあれだけ配るのだろう?

 

よくよく観察してみると←(笑)

 

あれだけお金を配っているのにも関わらず

 

お金がなくなるどころか、

 

むしろ、どんどん豊かになってないかな?✨

 

 

それは豊かさを周りに分け与える事で

 

周り回って必ずあの人の元へは

 

何かしらの恩恵が返ってきているんじゃないかな🕊✨

 

それは

感謝だったり

人脈だったり

新しいビジネスへのアイディアだったり、、

 

形を変えて巡ってきているはず💡

 

その巡りが結果的にまたお金になるのかもしれないし

 

まぁ、いくら私が予測したところで

 

正解ではないかもしれないけれど(笑)

 

 

私がなぜこのような心理に至ったかというと

 

以前にお金についての概念が変わるゲームとして

おすすめした66億円ゲーム

コチラ💵✨

 

毎日継続して続けていて

 

現在は69日目で、

 

今日使える金額は690万円なんだけど

 

ここまでくると不思議な事に

 

自分の買いたかった物は

 

ほぼほぼ買えてしまったので笑

 

今月に入ってからというもの、


 

🌹家族が喜ぶものをプレゼントする

🎁彼が喜びそうなものを買う

🎀友達へサプライズでプレゼントを贈る

🥂高級店で美味しい食事を奢る

💎行きたかった場所へ旅行する旅行代を全額払う

とか

 


とにかく私の周りの人たちのために

 

お金を使おうとしているの♡

 

面白いよね〜

 

自分が十分に満たされると

 

周りへ感謝する気持ちが湧いてきたの✨

 

周りの人たちのためにお金を使う喜びを感じているステージ!

 

 

これはあくまで架空のゲームなんだけど

 

自分の心境の変化に

 

自分が1番びっくりしている⚡️笑。

 

自分を満たすと、

 

本当に周りに矢印が向くんだなって笑い泣きラブラブ

 


これを続けていったらどうなると思う?

 

自分が周りに対して豊かさを

 

与えられる喜びを感じられて

 

周りも喜ぶ。

 

そしてその喜びが周り回って

 

何かの形で巡ってくるとしたら、、、?

 

まさに好循環よねドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんな現実が現れたら最高だな〜デレデレデレデレ

 

って事で、これからも66億円ゲームは

 

密かに続けていこうと思います。

 

また心境の変化があったら報告しますね(笑)

 

んじゃ、今日はこのへんでラブラブ

 

 

 

 

 


 

💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ♡

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎だらだら周りの成功ばかりを見ていて幸せ?

▶︎あなたの価値観に否定したり合わせようとしてくる人

▶︎ねぇねぇ、今どんな感情を感じてる?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎鏡を見る時に垣間見れる自己肯定感

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

▶︎自分を大切にしようね♡に込められた意味

▶︎多極化に直面している今、豊かさを拡大させるコツ

▶︎物事が好転していくベースは全てマインドにあった

 

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

ゆるく豊かになれる呟き♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡