こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

今日はなかなか衝撃的なタイトル

 

だったと思いますが(笑)

 

 

 

内緒にしていたことがあります、、、

 

ここ最近、

 

豊かさの追求を意識して行動していたら

 

なんと!

 

 

私、

 

 

実は、、、

 

 

 

 

宝くじに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たってません。

 

真顔

 

 

いや、全然当たってない。

むしろ買ってない。

買ったことない。笑

 

 

(なんかすみません)

 

 

 

ではなくて、

 

 

私の中で今月のテーマは

 

”豊かさ”の追求

 

をずっとしていて✨

 

↓豊かさに関するおすすめ記事

💎『豊かさを拡大させる最短方法!』

 

 

💎 自分の支出と向き合う時

 

 

💎『行動を移す!その前に、とっても大切な事』

 

 

 

実際に、

 

色んな豊かさを自分に

 

体験させてあげている最中なんですが...🥂✨

 

 

実は1ヶ月半くらい前から

 

密かに、私の中で毎日行っている事の1つに

 

”66億円ゲーム”

 

の存在があるちゅー

 

 

 

 

ん?66億円ゲーム?

 

なんじゃそりゃ、

 

66億。

 

金額が大きすぎて全然リアルじゃない数字(笑)

 

 

でもね、

 

そこがまた逆に良いんです。

 

想像力が掻き立てられて💡✨


 

このゲームの仕方は、簡単!

 

毎日10万円ずつ使っていくだけ。

 

今日10万円使ったら

明日は20万円

明後日は30万円

明々後日は40万円...

 

という具合に

 

毎日10万円ずつプラスして使っていくの♡

 

これを1年間続けていくと

 

なんと、総額66億円になる✨という訳。

 

 

これはもちろん実際に使っていく訳ではなくて、

 

妄想力&想像力を大いに使って

 

”なにを買っていくか”

”なにに使っていくか”

 

考えるだけラブラブ

 

 

もちろん、なにに使うかは自由!!!!

 

欲しかったジュエリーでも

狙ってた憧れのバックでも

可愛い洋服でも

海外旅行代にでも

 

誰に発表するわけでも

言うわけでもないんだから

 

自分の好きな様に

なんでもOKウインク

 

 

「今日は、なにを買おうかな〜ラブラブ

 

毎日そう考えているだけでも

 

なんだかワクワクしてこない?!デレデレラブラブ

 

実は、そのワクワク感がとっても大事っ💓

 

 

 

これを実行していくと

 

なにがビックリビックリマークって、

 

お金のブロックが自然と外れていることに気づく。

 

「欲しいけど買えないしなぁ。」

「お金が減っちゃうしなぁ。」

 

なんて考える必要がないの。

 

 

なぜなら、

 

毎日10万円ずつプラスしていく金額を使えるから音譜

 

「どうせ、明日は20万円使えるしな音譜

 

とお金が減ることへの心配する気持ちが軽減される。

 

そして、忘れてはいけないのが

 

真剣にやること、真面目にね真顔!!

 

 

私のおすすめは

 

LINEのkeepメモ欄になにを買ったか

画像付きで投稿しているよ💕

keepメモなら誰にも見せないし、

どこでもできるのが◎

移動中とか隙間時間でも行えるのが良くて👌

 

 

「え、でも、どうせ妄想の世界の話でしょ?」

 

と思った、そこのあなた! 

 

 

 

これを嘘だとしても、

 

物は試しに真面目にやってみて欲しい✨

 

すると、毎日することによって自然と

 

継続力がついて男性性も強化される✨

 

=目標達成力が鍛えられる💪ビックリマーク

 

 

 

 

以下、かずみんさんのblog引用》

自分の現在の状態だけに関心を向けていると

未来も今と同じ様に展開します。

しかし、このゲームによってあなたから

引き出される広がりのあるアイディアに関心を

向ければ未来は違った展開に変化していく可能性がある💡

 

 

1年後、どんな展開が待ってるかな?✨

 

今とは違う世界を体験してみよう🕊💓

 

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

このゲームと合わせると豊かさ爆発間違いなし✨

豊かさが巡ってくる1

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

🌹ゆるっとOLInstagram

コチラ

 

 

お読み頂きありがとうございます

いつも沢山のイイネありがとうございます

これからもゆるりと更新していきます

よろしくお願いします