こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

 

あなたにとって

お金ってどうゆう位置付け?

 

 

 

私は”豊かさ”に向き合うたびに

 

このお金の価値観にとても

 

惑わされてきたの。

 

 

どうしても今までは

 

自分よりお金って上のもの。

 

お金の存在感が大きすぎて

 

基本、お金様基準で物事を判断しがちだった。

 

 

「こっちの方が安いから〜」みたいな

 

本当はAの方が心惹かれるのに、

「こっちの方がお得だから」

という理由でBを選ぶ真顔

 

でも、本音では

 

Aの方が気になっているのに

 

その純粋な気持ちには

 

”安い方が得っしょ!?”

”こっちの方が絶対良かったんだよ”

 

Bを選ぶ自分を正当化する様な

 

言い訳を探す。

 

 

自分の本当の気持ちに嘘をつく。

 

蓋をする。

 

だって、実際に今の現状では

 

金銭的にも買えないから

 

仕方ないというところに落ち度を持っていく。

 

それを繰り返していくとどうなるか?

 

自分の本当の好きがどんどん

 

わからなくなっていくんだよね笑い泣きDASH!

 

 

 

 

お金がないからBを選ぼう。

 

〜ちゃんが言っていたからBを選ぼう。

 

モテそうだからBを選ぼう。

 

いろんな外的要因で物事を判断しがちになった結果

 

不感症女になっていく(笑)

 

 

 

じゃあ、私の本当の好きってどうやって見つけるの?

 

その答えは自分自身が1番よく知ってるよ♡

 

どっちがテンション上がる?

 

どっちが心が震える?

 

どっちがキュンキュンする?

 

それを手にした自分が心からの幸せを感じられる?

 

 

そうやって1つ1つ

 

なぜそう思っているのかに向きあってあげる♡

 

丁寧に丁寧にねウインクラブラブ

 

 

そこに徹底的に向き合っていくと

 

本当に好きなものが明確になる💓

 

そして本当に欲しいものは?

 

妥協して買うことなんてなくなるよね。

 

妥協して付き合うこともなくなる。

 

妥協して選ぶことなんてしなくなる。

 

 

 

明確に欲しいものがあるけれど、

 

 

それを手に入れるには今の段階では

 

お金が足りなさすぎて

 

手に入れられないチーン

 

 

だから

 

欲しいものは手に入らない。

 

って思った、そこのあなた真顔真顔真顔

 

違うよ、違うんだな〜!

 

まずね、そのマインドを修正させてみようよ💡

 

 

確実にその欲しい物を

 

手にしている未来もあるし、

 

手にできていない未来もある。

 

 

そもそも、

 

”欲しいものは手に入らない”という

 

その思い込みを決めたのは誰?

 

そして、その思い込みを採用したのは誰?

 

 

なぜ、”手に入らない”と思うの?

 

誰かに言われたの?

 

絶対に自分で買わなきゃいけないの?

 

入手手段さえも絞ってしまっているのはなぜ?

 

それを買わない選択をしているのも

 

実は、自分自身なんだよねゲッソリゲッソリゲッソリ⚡️


「手に入らない・買えない」

 

と決めてしまっているのは

 

紛れもなく自分ゲロー

 

 

 

 

その分、妥協の違う物を買う選択をしていない?

 

つまり

 

好き<お金

 

という具合に

 

お金を優先させて考えてしまっていることに気づこうビックリマーク

 

お金持ちの人って

 

お金に好かれるから

 

お金がどんどん巡ってくるんだよね✨

 

そうゆう人たちって

 

自分の好きに敏感だし、忠実。

 

妥協なんてしない。

 

だからこそ、

 

望む物を手にできているんじゃないかなドキドキ

 

つまり

 

好き>お金

もしくは

好き=お金

 

お金に対する価値観や考え方・捉え方

 

全てが真逆なんだよね。

 

そもそもお金を上に置いていないの。

 

もし、あなたの周りに

 

お金持ちの人やいつも幸せそうに優雅に豊かさを

 

謳歌している人がいたら

 

よく観察してみてね♡♡♡

 

 

 

 

周りにそんな人いないよ、、、

 

って方は是非、この講座で実際に

 

お金持ちの人のマインドを知ってみようよ✨✨

 

明日開催だから今日までギリギリかな💕

これもなにかのタイミング!

💎《コチラ

 

 

 

私も参加予定♡

自分の中の常識をガラガラ壊す気満々ラブラブ

絶対お金に対する価値観崩壊するであろう事確実や(笑)

 

 

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎思考の掘り下げのすゝめ♡

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎行動を移す!その前に、とっても大切な事

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎あなたの良いところを4つ言ってみて?

▶︎どうでも良い人から好かれるのに好きな人からはモテない謎は、セルフイメージだった。

 

 

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎だらだら周りの成功ばかりを見ていて幸せ?

▶︎あなたの価値観に否定したり合わせようとしてくる人

▶︎ねぇねぇ、今どんな感情を感じてる?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎鏡を見る時に垣間見れる自己肯定感

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

▶︎自分を大切にしようね♡に込められた意味

▶︎多極化に直面している今、豊かさを拡大させるコツ

▶︎物事が好転していくベースは全てマインドにあった

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡