こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

ゆるっとOL、初の試み!

 

7夜連続でお届けしております♡

 

💎理想的な人生を叶える方法💎

🕊1日目:マインド▷コチラ

🕊2日目:自分と向き合う▷コチラ

 

 

 

 

昨夜に引き続き、

 

今夜は3日目。

 

 

溢れんばかりの理想・希望を叶える方法

 

その③

思考を意図する

 

思考を意図するとは?

 

 

そもそも、多くの人は

 

自分なりの勝手な思い込みの中で

 

生きている事が多い。

 

 

 

例えば、

恋愛のシーンでも

 

気になっている彼と接点を持ちたくて

LINEを送りました。

すぐに返事は返ってきませんでした。

「どうしよう、私、嫌われたかな。」

「何かしたかな。」

「私の事、好きじゃないんだ。」

 

こうゆう思いを感じた経験ってないかな?

 

 

この時って

事実だけで捉えると、

 

連絡をした

返信がない

 

 

以上でしょ?(笑)

 

実に簡単でシンプル。

 

 

 

 

でもさ、

 

人によっては

 

気になっている彼と接点を持ちたくて

LINEを送りました。

すぐに返事は返ってきませんでした。

「きっと、忙しいんだな。」

「携帯見てないんだな。」

 

で終わる人もいたりするじゃん?

 

どうしてそうなるのか、

 

考えた事はある?

 

 

 

 

その答えは、、、

 

自分自身で決めた 

思考のフィルターを通して

物事を見ているからなんだよ!

 

 

そこには

 

これまでに得た

 

経験だったり、知識だったり

 

 

自分が頭の中に記憶したものの中から

 

それっぽい理由を引っ張ってきて

 

自分を納得させようとして

 

 

「どうしよう、私、嫌われたかな。」

「何かしたかな。」

「私の事、好きじゃないんだ。」

 

 

わざわざ不安になるような

 

思考の仕方をしているの!

 

 

 

 

そうゆう風に思考してしまっているのも

 

そうだと勝手に決め込んでしまっているのも

 

実は、自分自身なんだよね。

 

 

人は同じ流れの事を

 

3回経験すると、

 

確固とした観念が出来上がると言われているの。

 

その観念は果たして本当なのか

 

疑う事もせずにね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

毎日いろんな出来事が起きていく中で

 

思考のフィルターは

自由に選べるのに!

 

どんなフィルターを付けるかで

 

見方も解釈も変わる!

 

そこから生まれる感情も変わる。

 

 

 

 

どうしても人は

 

感情の生き物でもあるから

 

感情がより動かされた出来事を

 

重要視してしまいがちだけど、

 

人生がうまく回っている人って

 

理想とする現実が訪れるように

 

思考さえも

 

自分自身でコントロールして意図しているの!

 

だから

 

うまくいくんだよね真顔✨✨

 

自分さえも、

 

うま〜くコントロールして誘導してるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だから自分の思考のクセを知って

 

少しずつでもいいから修正して

 

自分が理想とする状態に近づけるように

 

努力できるようになっていくのラブラブ

 

 

 

 

そうやって

 

思考を意図することができた先には、、

 

明日の更新をお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションの募集開始致します!

ご希望の方は10/18(日)以降

募集START致します❣️

 

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

まだの方は是非♡

 

 

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎自分の本音では何を求めてる?

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎なぜ思考は現実化するの?

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

 

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎だらだら周りの成功ばかりを見ていて幸せ?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

▶︎自分を大切にしようね♡に込められた意味

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡