こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

 

 

あなたには夢がありますか?

  

 

あなたは今後どんな人生を歩みたいですか?

 

 

好きなものを好きなだけ買える、

HERMESもCHANELも

VUITTONもDiorも躊躇なく買える♡

 

好きな時に♡

 

好きな場所で♡

 

したいことをする♡

 

自分が最高に好きな仕事をバリバリできる♡

 

美味しいお店と聞けば、

気軽に食事の為にどこでも足を運べる♡

 

気になるお店は片っ端から制覇♡

 

移動は基本、車移動♡

 

電車ならグリーン車で、

飛行機ならファーストクラス♡

 

彼からは溺愛され

 

結婚し、可愛い子供を授かる♡

 

お家は住みたいエリアの最高に素敵な家♡

 

たまに友達たちを招いてホームパーティー♡

 

 

こんな人生よくない?

 

 

 

 

成功したい。

お金持ちになりたい。

豊かになりたい。

溺愛されたい。

 

 

溢れんばかりの希望を叶える方法

 

世間的に成功者って言われる豊かな人たちの事を

観察し、分析し、実際に耳にしたことを元に

私なりの見解をシェアしたいと思います!

 

ゆるっとOL、初の試み!

 

7夜連続でお届けしてまいります(笑)

 

 

 

今夜は1日目。

 

溢れんばかりの理想・希望を叶える方法

 

 

その①

自分自身のマインドを整える事。

 

 

 

もうね、ここが1番大事!

 

最初に最重要ポイント言っちゃう!笑

 

まじで全てはマインド次第!

 

オールマインド!笑

 

 

マインドが整ってなかったら

そもそも成功していけない。

 

成功していけないって事は、、

豊かになっていけない。

 

たとえ、

 

一時的に成功したとしても

次に乗り越えなきゃいけない壁が

現れた瞬間、崩れてしまう。

 

 

 

それほどまでに

 

何をするにも本当に

マインドって

何よりも大事!!!

 

 

マインドが整ったら

何をしていくにも無敵状態に突入できる✨

 

 

 

 

あとね、

これは恋愛にも言えるのよ〜

 

愛されるにもマインドが重要!

 

なぜなら

 

マインドが整っていないと

精神的にも不安定になりやすくなる上に

彼の気持ちや反応ばかりが気がかりで

 

主軸が自分自身でなく、

彼に意識が向きやすくなってしまうから。

 

 

 

特に女の子は

1ヶ月の間に4回も

性格が変わると言われていうように

 

ホルモンバランスの影響で

精神的に不安定になりやすいんだよね。

 

 

だからこそ、

 

自分自身でマインドを整える

意識を持つことが重要!

 

 

 

 

そして、

マインドが整うと

 

絶対”あげまん”にもなれる♡♡♡

 

 

なぜか?って

 

パートナーは鏡だから

自分のマインドが整うと

パートナーも同じように

マインドが整った人になっていくの。

 

 

これは、まじで不思議なんだけど

私自身も体験済み!笑

 

 

そして

マインドが整ったパートナーは

仕事をバリバリやり出す。

 

結果、出世したり

収入が上がったりする✨

 

=あげまんの女、手放せねぇ。←言い方笑

 

最高じゃない?

 

 

 

 

「じゃぁ、どうやったら

そのマインドを整えられるの?」

 

って今、思ったでしょ?真顔ラブラブニヒヒ

 

 

マインドの整え方については

 

明日また更新するね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎自分の本音では何を求めてる?

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎なぜ思考は現実化するの?

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

 

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎だらだら周りの成功ばかりを見ていて幸せ?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

▶︎自分を大切にしようね♡に込められた意味

 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションを開催することが

決定いたしました🤍

ご希望の方は10月下旬〜11月頃募集START予定です!

詳細に関しましてはまたお知らせさせてください。

 

※講座へはこちらの家計簿ワークブックが必須になります✨

自分と向き合う事で豊かさが巡ってくる🕊💕

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡