こんばんは♡
 
ゆるっとOLです♡
 
 

ゆるっとOL、初の試み!

 

7夜連続でお届けしております♡

 

💎理想的な人生を叶える方法💎

🕊1日目:マインド▷コチラ

🕊2日目:自分と向き合う▷コチラ

🕊3日目:思考を意図する▷コチラ

🕊4日目:知る事▷コチラ

 

 

 

 

昨夜の

自分が理想とする人生を歩んでいる人を知る"

に引き続き、

 

今夜は5日目。

 

 

溢れんばかりの理想・希望を叶える方法

 

その⑤

行動に移す

 

実際に行動に移す事って本当に大事!

 

なぜなら

ずっと受け身で待っていたって

なにもやってこないように

まずは、自分から先に行動に移す事が重要!!!!

  

 

本気で叶えたい夢があるなら

NAOSARA!!!(尚更ねw)

 

 

「行動に移す」って聞くと

身体を動かさなきゃ🏃‍♀️✨

ってイメージがあると思うんだけど、

 

別に身体を動かさなくても

情報収集するなら手を動かすだけ!

 

いや、むしろ指1本だけを動かすだけで

色んな事を知れるよねウインクニヒヒ

 

 

"あの人みたいになりたい!"

"あんな生活がしてみたい!"

 

 

 

 

"実は、モデルの〇〇ちゃんのようになりたい...♡"

 

という素直な希望が生まれたら、、、

 

 

「そもそもなぜ私は

モデルの〇〇ちゃんみたいになりたいのだろう?

そして、どこに惹かれるのだろう?」

 

好きなものの理由って

割と簡単に出てくるよね!?

 

じゃあ、更に深掘りした

『なぜ』について考えたことってあるかな?

 

 

 

 

モデルの〇〇ちゃんが好きな理由

→可愛いから、綺麗だから♡

 

どこに惹かれる?

→洋服のセンスが好き、

 スタイルがいいから、笑顔が素敵♡

 

それはどうして?

→見ていると美意識が上がるから♡

 明るい気持ちになれるから♡

 私も笑顔でいようって思えるから♡

 

 

こうやって何段階も掘っていくと

自分の本音の部分が出てくるよねウインクラブラブ

 

 

 

 

その次のStepは、

「じゃあどうしたら、

〇〇ちゃんみたいになれるだろう?」

 

自分事として考えてみる。

 

さっきの好きな理由を振り返ると、、、

 

見ていると美意識が上がるから♡

明るい気持ちになれるから♡

私も笑顔でいようと思えるから♡

 

 

 

、、もうお気づきだろうか?

 

 

どの理由も全部、

〇〇ちゃんじゃなくても

自分でも行える事だよね!?

 

見ていると美意識が上がるから♡

→美意識高くいようと美容情報に敏感になってみる!

 

明るい気持ちになれるから♡

→明かるい気持ちになれることをしてみよう!

 

私も笑顔でいようと思えるから♡

→できるだけ笑顔で過ごす時間を増やしてみよう!鏡で笑顔の練習をしてみよう!

 

とかウインクラブラブ

 

 

 

 

はたまた、

Instagramを見る限りだと

 

〇〇ちゃんはどうやら

食事はヘルシーで野菜が中心のようだ💡

運動はジムに通っていて

お尻を鍛えているんだな💡

洋服はここのブランドが好きなんだな💡

 

 

そうやって

理想とする人を知って

近づけるように

「じゃあ、自分には何ができるだろう♡」

とできる範囲で行動に移す事は

すぐにでもできるはず💪💪✨

 

 

 

 

そうやって

今の自分ができる事を

ただひたすらにやっていたら

 

振り返った時には、

以前の自分よりも

確実に理想に近づけた自分へ

変化しているはずなんだよねちゅーラブラブラブラブ

 

そうやって

1歩1歩進んでいく事ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

小さな小さな1歩でも

いいの♡

 

大切なのは

昨日の自分よりも

0.5歩でも

前に進めていればいいの♡

 

 

 

 

1歩1歩進んでいる時って

理想までの道のりは

すごーーく遠いように感じるけども、

 

 

何もせずに

「どうせ〇〇ちゃんにはなれない...」

 

 

最初から諦めている自分よりも

ちょっとずつでも

進化し、変化していってる自分の方が

 

確実に自分の事を

好きになれると思うんだよね🕊✨

 

 

 

 

自分を好きになれる選択をしてみよう♡

 

最初から気合十分で

アクセル全開にしなくてもいいの♡

 

ベイビーステップでいいの♡

 

大切なのは行動に起こして、

0から0.1でもいいから動いてみる事♡

 

そうして行動をしていった先には、、、

 

また明日更新するねっ♡

 

 

 

 

 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションの募集開始致します!

ご希望の方は10/18(日)以降

募集START致します❣️

 

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

まだの方は是非♡

 

 

💎人気記事一覧

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

 

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡