こんばんは♡
 
ゆるっとOLです♡
 
 

 
人は自分が経験した事のある範囲内でしか
 
物事を捉えられないし、
 
想定することが出来ない。
 
 
単純に、想像力が
 
リアルに働いていかないんだよね。
 
 
 
だから私は
 
自分の視野を広げるために、
 
興味惹かれる本をたくさん読み
 
会いたい人と会い
 
色んな話を聞くことが大好きラブラブ
 
 
なぜなら
 
自分の視野が、ぱあっと広がるから✨✨
 
 
私はよく『聞き上手』と
 
人から言われる。 
 
 
『なんで?』
『どうして?』
『それで?』
 
すぐに深掘りしてしまうのだ。
 
友達からは
 
「でた!質問攻め(笑)」
 
と笑われる事もしばしばニヒヒニヤニヤ
 
 
 
そこを掘り下げると、
 
人の経験さえも
自分の肥やしにしたい!
 
という貪欲な思いを
 
実は、持っているから(へへへニヤニヤ笑)
 
 
どんな話しであれ、
 
色んな所から学びや、
 
気付きを得られる💡
 
 
 
そんな自分に
 
気づけたのは
 
特別なことはなく、
 
自分自身と向き合い続けたから✨
 
 
私は貪欲だ。
 
 
知識欲も
物欲も
睡眠欲も
食欲も
装飾欲も
ぜーんぶ、欲しい❤️
ぜーんぶ、手に入れたい❤️
 
 
だからこそ、
 
理想とする生活をしている人の話は 
 
必須で聞くべきじゃないだろうか真顔
 
自分が向かいたいステージの人の話。
 
興味アリヨリノありやろ!!
 
 
ビジネスにはある、方程式があるらしい。
 
 
Aをやります
Bをやります
Cをやります
結果、成功します。
 
みたいな真顔ゲッソリポーン
 
 
 
そしてどうやら、
 
お金持ちになる方程式も一緒らしい。
 
A→B→C→お金持ち✨
 
みたいな💸✨✨
 
 
 
それなら簡単じゃない?
 
①知識を得ます
②行動します
③継続します
→成功します✨
 
ただ、これをやるだけらしい。
 
 
 
視覚化すると実にシンプル!笑
 
 
シンプルだけど、
 
これから向かうであろう
 
私が理想とする現実へ辿り着くには
 
きっと、色んな経験と
 
まだ未知なる苦しみを
 
味わうであろう。
 
 
そんな時に
 
指標となる考え方を知っておくのは
 
とても心強くなれると思う💪💪💪✨
 
はーい!!!
 
爆発的な豊かさ
手にしたいので
参加しまーっすパー💕💕
 
 
しかもね
 
おもしろいんだけど、
 
私は今までお2人の講座に参加するたびに
 
豊かさがアップしているニヒヒ✨✨
 
 
①講座にお金出すじゃん。
②学ぶじゃん。
③お金巡ってくる。
 
 
結果、出す前より
 
確実に豊かになってる✨✨
 
 
この繰り返しなの(笑)
 
ビックリするけど、
 
これホントなのよね〜デレデレラブラブラブラブ


ミリオネア裏トークLive
コチラ💵✨
 
 
みんなも本当はもっと
 
豊かになりたいんじゃない?
 
自分の気持ちに素直になって
 
素直に行動してみよう♡笑
 
  
 
 
 
 
 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションを開催することが

決定いたしました🤍

ご希望の方は10月下旬から11月頃募集START予定です!

詳細に関しましてはまたお知らせさせてください。

 

※講座へはこちらの家計簿ワークブックが必須になります✨

豊かさ巡ってくる1冊✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

 

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎自分の本音では何を求めてる?

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎なぜ思考は現実化するの?

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

 

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎だらだら周りの成功ばかりを見ていて幸せ?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

▶︎自分を大切にしようね♡に込められた意味

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡