こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

 

ゆるっとOL、

 

7夜連続でお届けしております♡

 

💎理想的な人生を叶える方法💎

🕊1日目:マインド▷コチラ

🕊2日目:自分と向き合う▷コチラ

🕊3日目:思考を意図する▷コチラ

🕊4日目:知る事▷コチラ

🕊5日目:行動する▷コチラ

🕊6日目:継続する▷コチラ

 

 

昨夜の”継続する"に引き続き、

 

今夜は7日目。

とうとう最終回ですラブラブ(笑)

 

 

溢れんばかりの理想・希望を叶える方法

 

その⑦

振り返る

 

振り返る事って、

とっっっても重要なんだけど

意外としていない人が多くないかな?

 

なぜなら

めんどくさいから。

 

(あら、本音。)

 

過ぎ去った事って

変えられないから

未来の事ばかりに気を取られて

忘れがちなんだけど、

 

過去を振り返るから

 

自分がどんな事で

つまずいて

失敗して

出来なかったのか。

 

見落としてる点にも気付けるし

反省にも繋がる。

 

反対に

 

どんな事が

前よりもできるようになっていて

変化したのか、

 

1番わかりやすいのが

振り返った時なんだよね♡

 

これに気がついてから

私は過去を振り返るのが

楽しくなったくらい❣️

 

 

それっくらい、とてもとても

重要!!!

 

 

 

以前より

できるようになった事って

 

今では当たり前になっていて

あえて意識してみないと

発見できないことも多かったりする♡

 

 

・朝早く起きれるようになった♡

・野菜中心の食事生活が増えた♡

・ジムに週2日は通えている♡

・彼から連絡来なくても気にしなくなった♡

・彼氏ができなくても、結婚できなくても別にいいっか!って執着しなくなった♡

・今まで我慢してた買いたかった物が買えた♡

 

とか

 

 

そこに気付いてあげることが

NEXTSTEPへ踏み出す

きっかけになったり、

勇気が出たりするドキドキ音譜

 

 

自分が出来たことに気づけた方が

成功体験を実感できて

 

自信にもなる❣️

 

自信が増えると

自己肯定感も上がって

 

さらに頑張れたりするパーラブラブ

 

もうね、

そこまできたら

 

好循環〜💓

いえーい✌️

 

 

 

あとは、

 

自分がなりたい理想へ向かって走るだけ🏃‍♀️💓

 

 

 

 

今よりも

精神的にも物質的にも経済的にも

 

”豊かになりたい!!!”

そんな気持ちが出てきたら、、

 

私と一緒に豊かさが循環する

ステージへ向かおう〜💓

豊かさマインドを余すことなく

伝染させます💓🕊✨

 

💋自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションの募集開始致します!

ご希望の方は10/18(日)21:00〜

募集をSTART致します❣️

こちらのブログにて詳細ご案内いたします。

 

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

もう既にお持ちの方もご参加頂けます♡

まだの方は是非♡

 

💎人気記事一覧

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡