こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

 

ゆるっとOL、初の試み!

 

7夜連続でお届けしております♡

 

💎理想的な人生を叶える方法💎

🕊1日目:マインド▷コチラ

🕊2日目:自分と向き合う▷コチラ

🕊3日目:思考を意図する▷コチラ

🕊4日目:知る事▷コチラ

🕊5日目:行動に移す▷コチラ

 

 

 

 

昨夜の

”行動に移す"Netstepは、、?

 

今夜は6日目。

 

 

溢れんばかりの理想・希望を叶える方法

 

その⑥

継続する

 

継続するって

何事も最初はやる気満々で

エネルギッシュに

 

「よっしゃー!今日から頑張るぞー♡」

 

これから先ずっと

続けていく決意の元

スタートすると思うんだけど

 

3ヶ月もすると

 

どうだろう。

 

当初の自分はどこへ行ったかな〜滝汗DASH!

 

 

 

 

”今日くらい休んでもいいよね”

”ストレスになるなら身体に悪いし”

”気分が乗らないなー”

”明日やればいいっか”

 

自分へのやらない事へ対する

言い訳が始まる。

 

 

ははは。。滝汗滝汗滝汗⚡️

 

 

仕舞いには、

 

「私には向いてない」

「才能がない」

「やらなくても死ないし」

 

変な開き直りを始める。

 

 

うぅ、心が痛い痛いチーン

 

あなたも

同じような言い訳を

自分へ言ってきた経験、

一度はあるんじゃないかな?

 

 

 

わかる〜。

痛い程、私もやってきた。

 

やらなくていい理由探しをし、

言い訳を見つけ、

やらない自分を正当化し出す。

 

 

悪循環でTHE END

 

この件、

何度してきただろうか。

 

 

 

 

そんなあなたに♡

 

ここで継続力が上がる

ポイントをお知らせです❣️

 

あなたには

どんな言い訳がありますか?

 

そして

その言い訳をメモしておきましょう♡

 

言い訳なんていちいち

メモしたくないよ〜

 

その気持ちもわかりますパービックリマーク

 

で・も・ね

 

ここでそんな自分と向き合ってみようよ♡

 

 

 

 

実は、言い訳をする時も

その人特有のクセが出てくるのニヤニヤビックリマーク

 

そこでメモをしておくと

いつも自分がどんな言い訳をして

諦めてきたか、

辞めてきたか、

 

明確になるのよ〜チーンゲッソリ笑い泣き

 

でもさぁ、つらいよね。

 

続かない自分

できない自分

情けない自分

飽き性な自分

 

そんな自分と向き合うのってつらいと思う。

 

けど、そんな自分も受け入れてみよ❣️

 

この際、認めてみよ❣️

 

 

 

 

それを知ってるだけでも

「あ、また私、この言い訳言ってるゲロー

気づくことができる💡

 

 

不思議なんだけど、

人って気づくことができると

 

”もうちょっと頑張ってみようかな真顔

 

なんとなくもう少しだけ

頑張れたりする音譜

 

その1歩がとっても大切♡

 

そうやって少しずつ少しずつ

 

自分をコントロールしていって

 

以前の時より続くことができたな♡って

 

成功体験を増やしていくのっ✨✨✨

 

 

 


そのあとは簡単ドキドキドキドキドキドキ

 

そんな自分を褒めてあげよう!

 

ビッグハグデレデレラブラブ

 

今日もがんばったね〜

エライじゃん!やればできるねラブラブ

って言う(笑)

 

 

 

 

そんな自分に自信が付くし

 

その連続で

 

いつしか続けることが

 

苦にならなくなる瞬間がくる♡

 

習慣になった証拠♡

 

習慣になっちゃえばこっちのもん!笑

 

あとはルーティンとして淡々とこなすだけ。

 

ここを乗り越えられれば楽らく〜

 

 

 

 

ここまでできたあなたは素晴らしいラブラブラブラブ

 

継続の先は、、、

明日で最終話(笑)

謎のドラマ風。

 

また明日ね♡

 

 

 

 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションの募集開始致します!

ご希望の方は10/18(日)以降

募集START致します❣️

 

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブック

コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

まだの方は是非♡

 

 

💎人気記事一覧

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

 

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎そろそろ、幸せになれる選択をしていこうよ?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

▶︎今の時代にフィットした軽い生き方♡

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡