明日11月1日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

衣料品業界では、大量生産、大量廃棄が問題になって久しいです。 

 

嬉しいことに弊社では基本的に売れる数を作るという方針です。 

そして売れたら、また作るのです。

 

ただ、一旦の完売後「ただ今編み上げ中」という製品が多くなったりして、ご迷惑もおかけしております。 

それは、本当に申し訳ないです。

 

そして華美な梱包はせずに、カード1枚に情報を書き込んで商品に同梱しております。

20年以上前に自社製品を作った場合、箱やカードをどれだけ沢山付けるかが売れる条件だと言われていました。

 

私のように、四角い小さな紙一枚に情報を書くだけの人などいなかったのです。

 

「桐生さん、あんなんしてたら売れへんのになぁ。

 素人やからわからへんか!

 まぁ、そのうち分かるやろう!!」

 

温かく見守ってくれていましたが、そんな感じでした。

 

でも、当時から私は思っていたのです。

捨てたモノを処理するにもエネルギーを使います。 

言葉は知らなかったのですが、できるだけサスティナブルにしたかったのですね。

 

みんなで時間のあるときに手分けして製造分だけ印刷した同封する紙をカットしているのです。

こんな手作りショップがあってもいいかなって思います。

 

 

ポイントアップが明日の午前9時までなのでポイントを受けていただきたくて!!

本日10月31日午後2時の入荷もお知らせいたします。

 

◆数量限定 ウールコットン ふうわりパンツ(サイドポケット)

オリーブブラウン・サンドベージュ・黒・クリームイエロー・アクアマリン/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

※こちらの商品は、お一人様2点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

では以下は、明日11月1日に出来上がってくる製品達のご紹介になります。

 

◆(リニューアル)シルク フリーケアウォーマーNEW ¥990

生成/フリーサイズ

従来品の絹糸(ショートファイバー)を、より良い絹紡糸へと変更いたしました。
糸が少し細くなったことで、やや薄地で柔らかな風合いになり、色味も白く明るくなりました。
ネックに着けると絹ネックウォーマー、口元まで引き上げて着けると絹マスク、小さい子供さんの絹腹巻にも!
軽くてふわふわしているので、目元をケアするアイマスクにもご利用いただけます。
半分に折ってヘアに着けると絹のヘアバンドにしたり、折らずにそのまま髪の毛を覆ってヘアケアにもご利用いただけます。

関連ブログ0102

 

 

 

 

 

 

◆数量限定 絹とウールだけで編み上げた靴下NEW ¥980

黒/M・L

絹とウールだけで編み上げた靴下は、昨年もじわじわと人気がありました。
今年はいろいろな場面で使いやすい黒で登場いたします。
内側シルク、外側ウールになっていて、弾性糸を入れていないので、かかととつま先は、少しゆったり編み上げています。
足口にもゴムを使っておりませんが、2重になっていて不思議に下がって来ないのです。
弾性糸を使っておりませんので、履くときは足入れ時には少し狭く感じられるかも知れませんが、
1度履いてしまうと、窮屈さは感じにくく、快適にお使いただけるかと思います。

関連ブログ0102

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆数量限定 最高級ウールのタートルネック

黒・ミルクベージュ・カフェ/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画0102

※こちらの商品は、お一人様2点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆高身長さん向け ウール100% オトナのレギンス

黒/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画01

 

◆アンゼリカinのふんどしショーツ

シュガーピンク/深履きL

関連ブログ01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

関連動画01

 

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

アースグレー・黒/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

関連動画01

 

◆エコシルク&コットン足首ウォーマー

グレー系/フリーサイズ

関連ブログ010203040506070809

 

◆エコシルク&ウール足首ウォーマー

アッシュグレー/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆絹コットン5本指フィット

生成/L

関連ブログ01・ 02

関連動画01

 

◆数量限定 彩り 絹ウール5本指フィット

なんてん/M

関連ブログ0102

関連動画0102

 

◆クィーンウールが内側パイルになったハイソックス

チャコール/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

明日、11月1日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村