エコシルク&コットン足首ウォーマーに新色が出そうです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「愛知の繊維工場で火災」

ネットでそんなニュースが飛び込んできました。

愛知の一宮で遠いから、うちには関係無いよねぇと思っていました。

 

 

それが、昨夕サンプルとして編み上がってきた製品の糸が……!!

一宮のこの工場で染色してくれていたそうで、在庫分が全部被害にあってしまったのです。

(けが人も出ていなくて、それは良かったです!)

 

あまりに人気なので新色を増やそうと思った製品は表題のエコシルク&コットン足首ウォーマーなのです!

¥530(税込)

 

「かわいい新色が欲しいです!!」

 

それはお客様からではなくて、愛用者のスタッフから出た要望なんです。

柔らかな風合いで、リーズナブルなのに良いお仕事をしてくれるアイテムと言えます ニコニコ

 

では、昨夕編み上がってきた試作品のご紹介をさせていただきますね。

この色の糸は使えなくなりましたが、少し変えましたら糸商さんにあるかも知れないのです。

染めてすぐには、まだ染色工場の倉庫に入ったままだったそうです。

(被害に遭われた工場は大変です!)

 

 

せっかく編み上げてくれましたので、ご紹介させていただきます。

まずは、かわいいお色だけど糸が無くなってしまったバージョンです。

(あまりに可愛くて、次の可能性もありますからね!)

 

 

 

そしてブラウンも、今回少しお色をリニューアルしました。

コットン部分が濃い色の方なんです。

右上矢印上はツートンで使っていますが、左下矢印下の写真はシルク部分を内側にしています。

 

 

 

 

 

右下矢印チャコールグレーは、人気でこれまで通りのお色で編み上げています。

また、茜色系は別色に変更となりますが、ブラウンの糸はすでに糸商さんのところに入っていました!!

(良かったです!)

 

良い色の糸があったらいいのですが……。

在庫のある糸の色サンプルを取寄せてもらっているのです。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。