本日8月11日に出来上ってくる製品達のご紹介です!!(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日の気温予想は体温以上になっています。

こまめに水分を摂って、対策をとらないとだめですね。

 

一番気をつけるべきことは、今熱中症になっていけない!!ということです。

(いつも、なってはいけないのですが特に……です!)

理由は熱中症と、新型コロナの初期症状が酷似していて、見分けがつきにくいからなんです。

 

見分けがつきにくいと単なる熱中症で、搬送されたら助かる命も助からなくなります。

つまりコロナの疑いが入ると、病院を選ぶことになり、対策をとって搬送するまでに時間がかかるということなのです。

 

コロナの予防は、ステイホーム以外出来ませんが、熱中症の予防はご自分で出来ます。

こまめに水分を摂取して、室内ではエアコンを付けて、涼しくすることで防げますから!!

 

右下矢印こちらに、厚生労働省のリーフレットを貼り付けさせていただきます。

 

 

この大変な夏を何とか、何事もなく乗り切れたら……いいですね。

コロナ禍もあり、体温以上の気温の日もあり、台風も視野に入っております。

 

今日一日、無事に過ごすことを考えて参りましょうね。

 

では、後に続く連休の関係で、今日出来上がってくる製品のご紹介後カートも2時から開く形になります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

【アウトレット】マルベリーリラックスブラだけ、縫い上がってくるかどうかまだ未定状況です。

確認されましたら追加させていただきます。

申し訳ございません。来週以降の入荷となりました。

 


◆アウトレット 高級ストレッチシルクショーツ
グレージュ・シルバー
関連ブログ01
 

右上矢印お色は左から

グレージュ・ミルキー・シルバーになります。

◆カモミール フリーブラキャミソール
生成
関連ブログ0102


◆マーガレット フリーブラキャミソール
ダークグレー杢/M~L・LL
関連ブログ0102030405

◆マーガレット タンクトップ
ダークグレー杢
関連ブログ010203

 

◆シルク無縫製らくフィットショーツNEW ¥2,480

【新色】ミストグレイ・ミルキーローズ
【継続色】パウダーベージュ・インドブルー・ガーネット
【販売終了】グレー杢・パウダーパープル

シルクをたっぷりと使った優しい着心地のカバーショーツに新色が登場です。
同じ無縫製シリーズのブラタンクトップとの同色が揃い、セット使いがしやすくなりました。
関連ブログ0102

右上矢印お色は左上から

ミストグレイ・インドブルー・ガーネット

ミルキーローズ・パウダーベージュ になります。

 

 

 

◆シルク無縫製 らくフィットブラ

インドブルー

関連ブログ0102


◆諏訪繭 ひじ&ひざウォーマー
生成(1本)

 

◆マルベリー らくかるブラ

アースグレー/L

関連ブログ01020304

 

本日11日の火曜日午後2時からカートが開きます。

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。