エコシルク&コットン足首ウォーマーの新色モカ系が本日編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

うちで一番人気のウォーマーは、このエコシルク&コットン足首ウォーマーなのです。

この製品の新色が、今日編み上がって参ります。

 

 

色々なプレゼントにも、手軽なのに喜んでいただけるとかで、よくご利用いただいております。

製品もですが、価格もとっても魅力的ですから……!!

 

この製品のブラウン系が、今回ちょっと変わるのです。

そもそもブラウンは、アウトレットのエコシルクが入って、その色に合わせて濃い茶色のコットン糸を選びました。

今回その糸が無くなって、自由に選べる形になったのです。

雰囲気が、優しいモカの色を選ばせていただきました。

 

つまり、今日編み上がる新色の名前は「モカ系」になります。

 

右下矢印かわいい「ローズ系」も作る予定でしたが、染色工場の火災で染めてもらった糸が無くなってしまいました。

 

 

でもほぼ同系色の糸を用意できましたのでローズ系も今、編み上げ中です。

 

つまり全部でこの3色になります。

ただ、ローズだけ遅れて出来上がる形になります。

 

3色とも価格は同じです。

 

右下矢印なんか少し新色が長く見えますが、気のせいでしょうか?!

(やはり少し長さが違っていたそうですが、画像的に合わせてくれました)

 

 

 

 

 

 

 

腕に着けてもいい感じで、かわいいですね!!

とてもこの価格とは思えませんニコニコ

 

柔らかくて、フワフワしていて触っているだけで癒やされます。

 

本日、午後2時頃からモカ系もカートが開きます。

もし、よろしかったら是非よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村