本日9月23日の午後2時に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

良い気候に恵まれた連休でした。

庭の掃除や、普段できない掃除をして少しスッキリ致しました。

 

21日には、孫を連れて奈良市のミ・ナーラに行って参りました。

トリックアートなど、彼らが好きそうな催しがあったのです。

 

人も少なくて、入り口でしっかり検温もしてくれて、安心感がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそうで、連れてきてよかったって思いましたよニコニコ

それにしても、4日間のお休みは長いと思いましたが一瞬で過ぎ去っていきました。

 

自分の先の人生も、こんなふうに駆け足で過ぎていく感じでしょうか……。

元気で何でもできる今のうちの、自分がやりたかったこと、どんどん叶えていきたいものですベル

(シルクふぁみりぃも、モチロンその大きな一つですが!!)

 

では、今日の午後2時から出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆エコシルク&コットン足首ウォーマーNEW ¥530
【新色】モカ系/フリーサイズ
【継続色】グレー系
【販売終了】ブラウン系
ふわふわした触感で、気持ちがいい大人気のウォーマーです。
薄い色の部分はエコシルクで、濃い色の部分はコットンです。
ミルキーなお色味とざっくり感がとても可愛いです。
関連ブログ0102



◆チコリ 花びらふんどしショーツ
ダークグレー杢・パウダーピンク
関連ブログ0102


◆チコリ なめらかブラ
パウダーピンク/M・L
関連ブログ010203


◆カモミール タンクトップ
生成/フリーサイズ
関連ブログ0102


◆絹コットン キッズスパッツ
黒/S(110~130)
関連ブログ0102

 

◆絹コットンキッズフリー靴下

生成

関連ブログ0102

 

本日23日の水曜日午後2時からカートが開きます。

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村