「 ウール100%オトナのレギンス 」にトールサイズ(高身長さん向け)が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝の北海道では初霜、初氷が観測されたそうです。

例年よりも早いとか……。

今年の冬は、どんな感じになるのでしょうか?!

 

電気や石油危機のウクライナやヨーロッパ、本当に大変かと思います。

自然現象でなった状況ではなく、人的被害で陥った凍える冬は余計につらいと思います。

比して、日本はまだ平和感があることが感謝です。

 

ところで「シルクふぁみりぃ」のお客様は、どうも足の長い方も多いようですニコニコ

よく「 股下の長い製品を作ってください 」というご要望をいただきます。

 

右下矢印そして、そのご要望に応えて今回こちらの製品が、かなり長めになりました!!

(多少1〜2cmの個体差もあります!)

 

全く締めつけ感の無いウール100%感が素敵という製品です。

ウェストに少し弾性糸を使っていますが、それ以外は完全にウール100%になっております。

 

右下矢印身長164cmが着けるとかなりクシュクシュしています!!

 

 

 

右下矢印今年のお色の普通丈製品の動画になります。

 

右下矢印今年の新色はペールサーモンになります!!

価格は昨年と同じで ¥4,000 です。

 

 

 

 

 

 

こちらの製品は「高身長さん向けを作ってください!」というお客様からのご要望で実現致しました。

また、何かご要望がございましたらお伝えくださいね。

(全部のご要望を実現させるのは難しいかと思いますが……!!!)

これからの製品づくりに活かさせていただきたいです。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

こちらの「 高身長さん向けウール100%オトナのレギンス 」は、明後日の水曜日からの発売になります。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村