本日もご来店いただき、ありがとうございました。(日曜ショールーム) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

良いお天気に恵まれた、本日の日曜ショールームオープン日でした。

たくさんのお客様、ご来店いただきありがとうございました。

 

YouTubeで「シルク毛布」と検索して、うちがヒットして初めてご来店下さったお客様もおられました。

(こちらの動画を検索で探されてご覧いただいたそうです!)

初めてのご来店で、シルク製品をたくさんご購入くださって、是非26日の限定品毛布も頑張って購入してくださるそうです。

本当に、ありがとうございますニコニコ

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらの毛布も、実際の製品をご覧下さった皆さんが、その滑らかさに驚かれていました!!

 

多くのアウトレット製品も、たくさんのお客様に喜んでいただけました。

この仕事をしていて、本当に良かったって思える瞬間をたくさん頂けましたこと感謝です。

 

右下矢印いつものしおりちゃんです。

背も高くなって、来年からは小学生です。

右下矢印3歳の頃の写真もありますが、雰囲気は同じで随分お姉ちゃんになりました。

 

右下矢印今日はお外も気持いいので、お椅子を外に持ち出して座っていただいておりました。

3世代で毎回ご来店いただけること心から感謝です。

 

しおりちゃんファミリィのおばあちゃまと一緒のしおりちゃんです。

ひとりでくつろぐ姿も!!

 

午後からは、いつも来てくださるわんぱくで優しい男の子が来てくれました。

彼は、ママのお腹の中にいるときからご来店下さっております。

とっても元気で、かわいいのです。

4歳で、すでにイケメンの風貌が見えてきていますねニコニコ

(うちの年子の息子達の小さい頃を思い出してしまいました)

 

右下矢印彼女は、靴以外今日身に着けているのは「シルクふぁみりぃ製品だけよ!」

そんなことを言ってくださっています。

ボトムスは、なんとマリーハウスウェアのボトムなんです。

でも、お聞きするまでジーンズだと思ってしまっておりました。

 

彼女とショート動画も撮りましたニコニコ

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

そして、ご来店下さって感謝です。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村