シルク フリー ケアウォーマーがリニューアルされました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「シルクふぁみりぃ」の製品達の中では比較的地味な製品ですが、隠れた人気商品なのです。

 

「今回糸を変えました!」

 

そう言いますと、こんな時期ですから普通は糸の質を落とすのが普通です。

 

でも、でも違うのです。

今まで「ショートファイバー」と呼ばれているエコシルクよりは少し良いという糸で編み上げていたのですが、今回「絹紡糸」という高級シルク糸に変えたのです。

 

理由はエコシルクやショートファイバーの絹糸も価格が上がってしまい、値段を変えないとダメな状況になりました。

……で、弊社では大量に使う高級絹紡糸の買い置きがあります。

そちらで、今回作らせていただいた訳なのですニコニコ

(普通に購入して作ると、当然そのほうが価格が上がるのですが、そこは何とか抑えたい……と思ったのです)

 

右下矢印こちらの製品です。

ちなみにシルク100%で編み上げているのですが、税込¥990という製品です!!

 

 

地味な製品なのですが、隠れた人気商品なので価格を変えたくなかったのです。

(内緒ですが、銀座で販売してくださっているお店でもよく売れているんですよ!)

 

旧製品と比較すると、絹の質がグンと上がったので、お色が白くなりました。

風合いがやわらかくなったので、少し薄地に感じられるかも知れません。

 

 

 

 

 

使い方はこんな感じです。

 

ネックに着けるのが、一番オーソドックスな使い方です。

 

喉が痛い時にも、優しくケアしてくれます。

 

右下矢印寝る時に着けるマスクにも良いですね。

ウィルスは防げませんが、肌の乾燥や口の中の乾き、唇のケアなどに良いと思います。

 

ヘアバンドに使うことで、髪のケアになりそうです。

 

右下矢印赤ちゃんの腹巻に使うって、いいですね!!

肌に直接当てて上げる方が良いかと思います。
 

こんな風にご自由にお使いいただける製品です。

かなりゆったりめで、ネックに着けても決して苦しい感じにはならないです。

 

良質のシルクを使うことになった良さを満喫して頂けましたら嬉しいです。

販売は11月1日水曜日からになります。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村