ゴールデンシルクのすべすべ感をご覧いただけますか? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日、長い時間をかけてきたホームページのリニューアルが完了致しました。

色々ご迷惑をおかけいたしましたガーン

 

一旦は、お約束どおり14時前に作業自体は終わりました。

でもプレビューで完璧と思っても、いざアップしたら色々な機能が消えてしまって、お買い物の後にログアウト出来ない!!(ギャ〜〜!!)

その他にも色々な機能に障害が出てしまって、最後はバタバタしてオープンが15分ほど遅れてしまった状況です。

 

たくさんのご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。

 

サーバー側からも原因不明と言われて困りましたが、うちのスタッフ(パソコン堪能)が何とか頑張った次第で良かったですニコニコ

 

今、困っているのは一目で在庫がわかる表が出ないことです。

(実は今朝出るようになりました!!

 商品コードの下に「▼在庫一覧(クリックで表示)」が出来ました!!)

 

スマホでは以前から出なかったそうですが、PCでも同じになってしまったのです。

修正できてよかったです。

 

何かお気づきの点は、どうぞお伝えください!

よろしくお願いいたします。

 

右下矢印今朝は良いお天気で、シルクふぁみりぃ玄関のバラさんやその他の花たちがキレイでした。

右上矢印右下矢印この2つが大きなバラです。

 

写真は大きめですが、この子は小さいミニバラです。

 

右下矢印この子は中サイズのバラです。

 

右下矢印この子は中サイズのバラなのですが、夏の名残を引きずっていてミニバラに近いサイズです。

 

右下矢印今朝は、下向きに咲いているハイビスカスです。

 

右下矢印この子はショールーム内で華やかに咲いてくれているブーゲンビリヤです。

ほんとにキレイなんですよ。

 

そして、輝くゴールデンシルクの仕上げ加工風景です。

花たちにも劣らないくらいの輝きなんですよ。

 

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村