【数量限定】最高級ウールのタートルネックが今年も編み上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨年も大人気で、もう在庫は全く1着も残っておりません。

(何かトラブル時用の製品在庫も完売してしまっているのです)

こんなに人気商品が、再度編み上がってくれること、とっても嬉しいですニコニコ

 

昨年、動画でこちらの最高級ウールのタートルネックのことをお伝えしました。

私の動画を撮る動機は、弊社のお客様に「この製品はこんな感じです!!」とお伝えするつもりでした。

 

なので会社名や連絡先・商品の購入方法も動画内では何も記していなかったのですガーン

当然「チャンネル登録お願いします」「イイネをお願いします」も、これまで一度も申し上げたことがありません。

 

つまり弊社のサイトからご覧になるという想定だけだったのです。

……が、一般の方からご質問コメントをいただきました。

 

「おすすめ動画から見ましたが、このセーターはどこで買えるのですか?」

 

そうなんですね。

「おすすめ動画」というのがあって、YouTubeから一般向けに普通に流してくれるのです。

つまり嬉しいことに、一般の方にもよく御覧頂いていたのでしたニコニコ

アナリティクスという閲覧者詳細を見ると、実は一般の方の視聴がすごく多いということもわかりました!!

 

それから最初の部分に、弊社の名前やホームページも加えるように致しました。

右下矢印こんな感じです。
■ シルクふぁみりぃホームページ
https://5hon-yubi.net/
■ シルクふぁみりぃブログ
https://ameblo.jp/silkfamily/
■ シルクふぁみりぃメディアページ
https://silkfamily.jp/
 

今回も動画を撮らせて頂きました!!

 

今回少しだけお色が変わっての、5色展開です。

15.5マイクロンの極細繊維のウールは、世界でもなかなか無いくらいの製品です。

 

なので、ゆっくり時間をかけて編み上げております。

極細の繊維なので、粉石鹸などアルカリの洗剤は絶対にお使いにならないでくださいね。

樹脂加工など何もしていないウールは、アルカリで溶けてしまうからです。

是非、中性洗剤(おしゃれ着用など)で、できるだけ手洗いでお洗濯してください。

 

カシミヤと変わらない繊維長なので、全くチクチク感が無いかと思います。

(ウールが全くダメな方にとってどうかは、まだ分からないのですが!!)

 

着用写真はこちらです。

チューリップピンク フロスティグレイ チューリップピンク

 

 

 

チューリップ黄 ミルクベージュ チューリップ黄

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ オリーブブラウン チューリップオレンジ

 

 

 

 

チューリップ紫 カフェ チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 黒 チューリップ赤

 

 

 

右下矢印身長が高いスタッフにも着用してもらいましたよ。

 

こちらのタートルは10月18日に販売が開始されます。

今年価格ですが、糸は原毛が工場にあったので、電気代が上がってしまった分だけの値上げです。

 

これだけの製品が¥6,980は驚かれるかと思います。

原毛を新たに購入されましたら、急に上がってしまう可能性が高いです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

こちらの製品の過去ブログです。

 

昨年のご紹介動画です。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村