明日12月25日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(新製品追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「シルクふぁみりぃ」の発送は、基本的に12月27日の午後2時までにいただいたご注文分を年内到着で発送させていただきます。

 

出来る限りギリギリまで発送作業をいたしますので、以降のご注文分も一部発送出来るかも知れませんが……。

 

工場もお正月休みに入ってしまうと、割と長いお休みになり次回の入荷日は1月半ば近くになるかと思います。

お正月、ご実家に帰省されるお客様、手土産代わりに絹系の靴下腹巻もオススメです。

 

今朝ふと見ると、庭の枇杷の木がたくさん花をつけてくれていました。

木は本当に元気だなぁって思います。

 

 

 

 

うちの庭は、ネズミの額くらいの広さなんです。

15年ほど前、ホームセンターで売れ残っていた細くて曲がった枇杷の木を見つけました。

そして、思わず買って植えたんです。

 

毎年元気いっぱいで、すごく沢山の実をつけてくれています。

でも、常にカットしないと電線に引っかかって困る状態でもありますガーン

(どうしたらいいんでしょうね!?また教えてくださいニコニコ

 

そして、内緒の情報なのですが、人気のベルガモットで作った「ベルガモット マリータートル」が少し縫い上がってくる(かも知れない)情報が入ってきています。

ただ、明日に入荷できるかどうかは確定ではありません……!!

 

縫い上がってくることが確定しました!¥5,800です。

用尺が多くて、生地も高くて¥5,800でも、かなりお安くしているんです。

 

明日は数量が少ないのですが、年明けには普通に縫い上がる予定です。

年越しで実家に行くお客様から、どうしても実家が寒いのでナイトウェア用に持って行きたいということで、先行品をお願いしていました。

 

では、明日12月25日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆ベビーアルパカ製スマホつかえる手袋NEW ¥2,480
全3色(チャコールグレー杢・ライトグレー杢・キャロットオレンジ杢/フリーサイズ)
細く柔らかいカシミヤに似たベビーアルパカを使い、ふわふわの手袋をつくりました。
丈夫な質感でとても保温性に優れ温かいです。
親指と人差し指が出せる仕様になっているので、指先が必要な操作時に便利です。
関連ブログ01

↑色は左から、チャコールグレー杢・ライトグレー杢・キャロットオレンジ杢です。



◆(リニューアル)ソレル ふんどしショーツNEW ¥1,850
生成/浅履きM・深履きL
柔らかさと、肌に触れた時のフワフワ感で大人気のストレスフリーな「ソレルふんどしショーツ」。
足ぐりの仕様変更が肌に絹が当たるようになりさらに心地良くなりました。
関連ブログ0102

 

足ぐり部分の共布バイヤスは、今までコットンを肌に当てていましたが、

リニューアル品は、シルクが肌に触れるようになっています。


◆マリーコットンシルク腹巻NEW ¥864
新色(ライラックピンク)
※シェルピンクに代わる色として登場です。
大人気のマリー腹巻に、しっとりと落ち着いた雰囲気のお色味が登場です。
インナーとしても使っていただきやすくなりました。
関連ブログ010203040506

 


 

 

◆絹コットンリブ編み靴下
フロスティグレー
関連ブログ01


◆絹コットンリブ編みハイソックス
黒/M


◆絹ショートストッキング
サンドベージュ
関連ブログ01


◆マルベリーリラックスショーツ
アースグレー/M
関連ブログ010203


◆マリー リラックスショーツ
シェルピンク・生成
関連ブログ01


◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻
シェルピンク・生成
関連ブログ01


◆ベルガモット カシュクールブラ付き マリーコットンシルク腹巻
ネイビー/M・L
関連ブログ0102


◆マーガレット 長袖インナー
生成
関連ブログ01


◆フェンネル 長袖インナー
生成


◆フェンネル リラックスウェアトップス
生成/縫い目外側
関連ブログ01020304


◆マリーコットンシルク腹巻
新色ライラックピンク・アースグレー・ブラック
関連ブログ0102030405


◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ
ブラック・生成・アースグレー・ネイビー
関連ブログ01020304


◆ウール&絹 ホールガーメント腹巻
アイボリー・アッシュグレー
関連ブログ01


◆ベルガモット フリーボトムス(縫い目外側)
ネイビー
関連ブログ01


◆シルクリブタイツ

関連ブログ01


◆カシミヤ縄編みスヌード
ブラックチョコレート
関連ブログ010203


◆絹&コットンで作ったマスク
ワイルドシルクタイプ
関連ブログ0102


◆数量限定 キッズ&ベビー カシミール無縫製 腹巻スパッツ
ダークグレー杢・生成
関連ブログ01


◆マリー キッズボトムス
生成/SS:90~110
関連ブログ010203

お待たせしております。

やっと縫い上がってきました!!

 

◆マリー腹巻ショーツ

シェルピンク・アースグレー

関連ブログ0102

 

◆チコリマルチロール

生成

関連ブログ01020304

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日25日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。