レタスクラブ1月号「食べてやせる!ダイエット」に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

レタスクラブとオレンジページは、私の若い頃からずっと続いているレジェンド的な人気の冊子です。

 

新しい感覚でお料理や家事を楽しくご紹介くださっていて買いやすい価格でもあり、30代の頃から、よく購入しておりました。

歯科や美容院でも、必ず置いてくれていて読んでいた自分がいます。

 

今回は美容モデルの田中マヤさんがご紹介下さいました。

6歳の男の子のママさんですが、美容モデルとして活躍されています。

 

 

ご紹介ありがとうございました。

 

 

今月号の特集は是非、私に必要な情報です!!

「食べてやせる!ダイエット」

 

ただ今年5月に経験したファスティング以降、今のところ体重が変わっていません。

毎年ずっと、ジワジワ増えて、高値安定だった私にしてはかなり良かったです。

(貯金だったらいいんですけどね!体重なので大変でした)

 

高タンパク・低脂質のおかずが沢山紹介されています。

鶏むね肉や鮭・豚のヒレ肉・まぐろ・大豆など使った野菜たっぷりのおかず!!

どれも食べたい!!って思うおかずたちでした。

 

そして今回、ご紹介いただいたシルクふぁみりぃ製品は?!

右下矢印下にご紹介させていただきます。

絹冷えとり靴下

 

重ね履き用ウール100%リブ靴下

ありがとうございます。

田中マヤさんが、いつもお使い下さっているんですね。

 

 

 

付録もステキです!!

1ヶ月分の「献立カレンダーブック」1月です。

どの献立もお客様に出してもいい感じです!!

多くの食材を効率よく使っています。

 

 

本誌の中で、私の好きな記事は??

綴じ込みページなのですが「はずせる保存版」の中の記事なんです。

 

右下矢印「まず、今ある自分の豊かさを書き出してみよう」

小さいことでもいいので、いいこと探しをしようって感じですね。

 

健康であたりまえ、毎回食事を普通に美味しく食べられてあたりまえ。

手足が自由に動いて、行きたい場所に普通に行けてあたりまえ。

そんな自分を見直したいです。

 

次のページに「あなたの今ある豊かさを書き出すノート」がついています。

是非お使いくださったら、なにか心に残りそうです。

 

「元気な腸をつくる習慣10」

こちらも読みがいがあります。

是非、知っておきたい情報たちと言えるかと思います。

 

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。