12月24日到着で、ミニヨンのクリスマスカードを頂いてしまいました……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お客様から24日に、クリスマスカードが届きましたニコニコ

ありがとうございますクリスマスツリー

 

スタッフの前で私が声を出して読ませていただきましたよ!!

 

「わぁかわいい!ミニヨンですねぇ!」

「こんなこと、書いていただいてうれしいですね!」

 

そんな笑顔とコメントが飛び交っておりました。

撮影したり、ホームページをアップしたり、お電話を受けたり、メールを返信したり……そんなスタッフが2階におります。

 

そしてショールーム対応スタッフ、製品仕上げ加工、発送スタッフが1階で頑張ってくれているのです。

 

みんな笑顔でお仕事ができるように……!!

それが私の願いです。

 

そんなスタッフ達に、ご注文時のコメント覧に嬉しいメッセージを書いてくださったり、

メールで色々温かいお言葉をお届け下さったり、

また、お電話で「これは良かったよ!」ってお話し下さったり。

 

そしてこうして、クリスマスにはカードをお送りくださったり……!!

 

スタッフみんなの笑顔は、お客様が作ってくださっていると思います。

本当に感謝しかありません。

 

関東の方が下さったクリスマスカード、あんまり可愛いので、是非ご紹介したくなりました。

(内容については、ごめんなさいね。少しぼかさせていただきましたDASH!

 

右上矢印右下矢印このミニヨンカードの裏側には、またまたステキなコメントをくださっていました。

 

昨日くらいにアップしたかったのですが、商品のご紹介がまだ終わっていなくて……。

ベルガモット マリータートルはご紹介が遅れたまま、一旦は完売してしまいましたガーン

 

でも、また縫ってくれています。

縫い上がりましたら、またどうぞ、よろしくお願い致します!!

 

(今年中に少し入りそうですが、入荷数に比して、お待ち下さっている

 方がかなり多くて在庫の追加はムリでした。

 来年になりましたら、1月初旬の水曜日にカートに入るかと思います)

 

沢山のお客様に支えていただき、勇気をいただき、みんなで楽しく続けております。

これからも、頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。