ベルガモット マリータートルが少し縫い上がってきました……が!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

クリスマスも終わって、学校も冬休みに入り、あとは楽しい年末(!?)を迎えるばかりになりました。

今は、夫と二人暮らしなので冬休みの喧騒もありません。

静かで嬉しい気持ちと、ほんの少〜し寂しい気持ちもありますニコニコ

(いえ、4人の子供達の喧騒の体験はもう十分に経験致しました!)

 

ベルガモット マリータートルが昨日、縫い上がって参りましたが、数量は30着程度でした。

一瞬で完売してしまって……!

本当に申し訳ございません。

 

 

今、また縫ってくれていますので年末に続けて少し入る予定!!

(実は、少しは入りそうなのですが、お待ち下さっているお客様が圧倒的に

 多く居てくださるので、在庫追加ができそうにありません。

 年明けの1月初旬〜中旬には沢山縫い上がってくる予定です。

 また、よろしくお願い致します)

 

こちらの製品は、スタッフいくちゃんプロデュースの製品になります。

彼女はモデル・カメラマン助手・HP作成・メディア記事の責任者もしてくれている敏腕スタッフなんですが、おっとりタイプなのです。

 

その彼女が「絶対コレを作りたいんです!」とデザインしたベルガモットマリータートル!!

私も是非オススメいたします。

 

彼女のメディア記事もお時間がございましたら……!!

 

新商品開発レポート(1)首までほっこり温かい長袖を作りたい!

新商品開発レポート(2)首までほっこり温かい長袖を作りたい!

新商品開発レポート(3)首までほっこり温かい長袖を作りたい!

 

写真になると、深いネイビーに見えますが、もう少し明るいステキなお色かと思います。

 

私も試着しました。

その写真を撮る時間は無かったのですが、もうこのまま上にカーディガンを羽織って帰ろうかって思う製品でした。

 

私は最近少〜しスリムになってL〜LLサイズになっています。(それで十分ですって!?)

LL〜3Lサイズの方には、少しだけタイトになるかも知れません!!

 

アウターとして使える感じが驚きでした。

右下矢印お袖口も風が入らないように、マリー腹巻生地で締まっています。

 袖丈が長いと思う方も、少し引くと止まって落ちてきません。

 

 

右下矢印ネックは心地よく、マリー腹巻が包んでくれます。

 

就寝時には、ネックを伸ばして着用すると風が入って来ないので寒くないそうです。

口まで隠すと、マリーマスクを着けている感覚なんでしょうか?

 

 

右下矢印上からマリーハウスウェアトップス長袖を着ています。

 

ベルガモット生地なので、内側は極細シルクの糸で編まれたニットになっていて肌に触れる部分は、シルク100%なんですよ。

外側は高級極細ウールで、内側が極細シルクで二重に編み上げた生地なんです。

その感触は、この生地なら一日中ずっと着ていたいって感じです。

 

ベルガモットフリーボトムスとセットでリビング・ナイトウェアにお使いいただくのもアリですね。

 

スタッフの中から、デザイナーも育ってくれていること私にとっては嬉しい限りです。

右下矢印彼女の最新モデル写真です。

 

 

また、縫い上がりましたらよろしくお願い致します。

価格は、長袖で生地が沢山要って、それも原価が高い生地なので少し上がってしまいました。

 

5,800円になってしまって申し訳ないです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。