魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花15》 社交性

 

真心をこめて喜びを分かち合う

 

喜ばしいことがありそうです

 

今までしてきたことが報われる

そんなご褒美のような時でもあるのでしょう

 

人の喜びを自分のことのように喜ぶには

心のゆとりが必要で大切です

 

たとえ気にかかることがあっても

出来るだけ陽気に前向きに過ごしましょう

 

自分のことだけでなく 

人の喜びも同じように分かち合う

そのような波紋をあなたから広げてください

 

あたたかいおもてなし

人生を分かち合える場所 

温泉のような場所~夢あみ

乾杯の時 ひとめぐり

織田信長じゃあしょうがない

サプライズ!~そのままの自分で喜ばれる

深いご縁のお付き合い

三択~成

クリスマスカード~右上 

ハプスブルグ展と新しい人生
魂響♡書宣Ⅱ
 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水14》 自分をほめる

人のほめる所をみつける

 

あなたはこれまで 地道に着実に

1段ずつ階段を上ってきましたね

 

振り返って 後悔や失敗と思うことがあっても

それも貴重で大切な経験 

1つ1つが糧だったのです

 

今 大事なのは自分をほめることです

 

今の自分を 成長した自分を 讃えましょう

そしてまた新たな階段を上っていきましょう

 

同様に人々をほめ 心から祝福しましょう

 

ADHD日記~ほめて育てる

ペアレントトレーニング記~25%ルール

バナナタルトに秘められた思い   

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

トランスフォーメーションゲーム~解放への挑戦

輝跡の階段   

手紙っていいなぁ  

 「段階」をリーディング   

三択~降 

三択~曲 

三択~下

老いを生きる~老いを称える日

「グッドラック」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水9》してきたことに花丸をする 

今までの経験を自信にする

 

成功や達成があるから 

穏やかに満たされるのではなく

穏やかに満たされた気持ちだからこそ

成功し達成できるのです

 

成し遂げたことももちろん素晴らしいですが

さらなる発展のためにも

今までの自分を認め 自信にして

心持ちを保つことを大切に

 

自分を認め 受容し ゆるすことは

動揺するような状況でも落ち着いていられて

揺るぎない自分の礎となります


ペアレントトレーニングで私が感じたこと

息子のこと 

ADHDと認知症の共通点

映画「FENCES」~垣根を越える   

七択~藍のカード   

三択~立   

カード読み解き練習 

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

よくやった!!

今までしてきたことを

称えよう 喜び合おう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子