魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カンパーイ!」

 

 

共に喜びを祝おう

 

互いの労をねぎらおう

 

 

笑顔で喜び合える人

 

心から楽しめる人と

 

これからも絆を紡いでいこう

 

 

 


 

(赤)ジプシーカード 1 Cheerfulness 上機嫌 


 

あたたかいおもてなし 

人生を分かち合える場所 

温泉のような場所~夢あみ 

乾杯の時 

ひとめぐり 

織田信長じゃあしょうがない 

サプライズ!~そのままの自分で喜ばれる 

深いご縁のお付き合い 

三択~成 

クリスマスカード~右上 

ハプスブルグ展と新しい人生

 

 

 

 

 

・今までを振り返り

 大切な人と喜び 讃え合う

 

・同じ志を持つ人たちと

 これまでをねぎらう

 

・心から喜び合い 楽しめる人と

 付き合えばいい

 

・一緒にいて笑い合える人

 とのご縁を大切にする

 

・人の喜びを喜べるよう

 心にゆとりを持つ

 

・たとえ気がかりがあっても

 前向きに過ごすよう心がける

 

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

喜びを分かち合う

人の喜びを共に喜び合う

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~桃

 

 

 

 

Healing  <橙>

 

これまでをねぎらう

喜び合える人と付き合う

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています