魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紆余曲折

 

くじけそうになったし

 

道を踏み外しそうにもなった

 

 

それでも 一段ずつ 

 

ここまで上ってきた

 

 

最中は気づけないけれど

 

振り返った時にわかる

 

 

どの段も必要だったんだ

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード  20 Honor  名誉
 

 

ADHD日記~ほめて育てる 

ペアトレ~25%ルール 

バナナタルトに秘められた思い 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 

トランスフォーメーションゲーム~解放への挑戦 

輝跡の階段   

手紙っていいなぁ   

「段階」をリーディング  

三択~降 

三択~曲 

三択~下 

老いを生きる~老いを称える日 

「グッドラック」をリーディング 

 

 


 

 

・これまで自分がしてきたことを

 まず自分が認める ほめる

 

・人のことも認め ほめる

 

・自分や他者の成長や伸びしろを信じる

 

・紆余曲折や後退も大事な経験として

 今後の糧にしていく

 

・目指している目標やペースを見直す

・数値 評価 結果にこだわり過ぎず

 諦めずに続けていく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

後悔も 失敗も

経験 糧にして

一段ずつ着実に上り

ここまで成長した

自分を讃えよう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Soul

 

自分や他者をほめる力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています