こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

今の自分の心の中をちょっとのぞいてみませんか?

 

必要で大切なことは自分で受け取ることが出来ますよ。

 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

今日は ソウルメイトカードで行きましょう(^O^)/

 

次の3枚をパッと見て

気になるカードはどれですか?

 

 

 

 

下記カードのメッセージを読む前に

カードの絵をじっと見つめてみてください

 

 

思い浮かぶ言葉や文字

 

これからその絵がどう変化するか

 

「こう言っているんじゃないかな」

と感じる登場人物のセリフ

 

などがあれば

それはあなたが受け取った必要で大切なこと

 

少し時間が経ってから

現実の出来事と結びつくこともあるので

書き留めるなどして

ぜひ大切にしてくださいね

 

 

筆文字の漢字はキーワードとなる1字です

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

たまゆら占いのメッセージも見られます

参考にどうぞ

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 20 Honor 名誉

 

 

未来に目指す場所がありますね?

 

目標とかゴールとか そういう意味の場所です

 

 

あなたはそこへ向かって邁進してきましたね

 

数々の経験を1つずつクリアし 

 

今この場所から 

 

さらに向上しようとしていると思います

 

 

ですが あなたが目指すあの場所から振り返ってみると

 

今あなたがいる場所の方が高いようですよ

 

「登っていくのではなく 降りて来たんだ」

 

と感じるようです

  

 

段々この意味がわかってくるでしょう

 

 

”名誉”は結果や実績など

 

数値で表したものがわかりやすい

 

 

けれど あなたが目指していることは違うみたい

 

数値を求めることではないようですね

 

 

それはこれまでの様々な経験を通してわかった

 

あなたなりの”理念”や”信念”

 

と言えるものではないでしょうか?

 

 

確認しましょう

 

あなたが本当に目指したい所はどこですか?

 

 

ぜひとも その場所を目指してください

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 5 Creativity 創造性

 

 

あなたは何かを自ら創り出すことをしているのでしょうね

 

 

「創造する」には色々な方法があります

 

 

自分の中から湧きあがるものを元にするのも

 

インスピレーションでひらめいたものを元にするのもそう

 

 

今はこの2つを融合させるのが良さそうです

 

 

湧き上がる想いが次々あるけれど

 

なかなか形に行きつかない時は

 

ひとまず放っておきましょう

 

 

また なんのことかはわからないけれど

 

気になることがあるなら

 

メモをしたりして心に留め置きましょう

 

 

思い詰めずに

 

「ピッタリ合う時がくる」

 

と信じ待ってみませんか

 

 

アイデアはたくさん出す必要があり

 

インスピレーションもたった1つとは限りません

 

 

無駄になるものがあったとしても

 

1つの素晴らしものが創り上げられる中の

 

どれもが大切なことなのです

 

 

あーでもないこーでもない 

 

と迷うこともあるでしょう

 

 

1つ1つ あなたの創造性を弾けさせながら

 

「光輝くものに繋がっているんだ」と信じ 

 

創り続けてくださいね

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 6 Body Image ボディイメージ

 

 

スタートラインだったり 正念場だったり

 

もうすぐあなたは大事な局面を迎えるのでしょう

 

 

何か行動をする時に 「どんな想いでそれをするか」

 

というメンタル部分ももちろん大切ですが

 

その想いを形にしてくれるのは身体があってこそですね

 

 

精神と肉体 両方のバランスがとれていることが大事です

 

今は特に「肉体のチェックと管理を!」

 

とカードは伝えていますよ

 

最終チェックは念入りに!

 

 

あなたはきっと これまで

 

ちょっと無理をすれば出来ることならやってしまい

 

気力で体力を上回る動きをすることが多いのでしょう

 

 

でも そのやり方はもうやめましょう

 

たとえ気力があっても 

 

身体がストップをかけてきたら 

 

即 動きを止めて 休んでください

  

 

これからもそのことをどうか忘れないで

 

 

あなたの素敵な想いを実行してくれる身体を

 

これまで以上に

 

丁寧に優しく労わってあげてくださいね

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

今日の3枚はどれも青緑系のカードだったのが印象的。

 

 

鑑定で緑系のカードばかり引かれる方っているのだけど

そういう方はズバリ!

 

「平和主義」 

 

 

ご自分でも自覚している方が多いですね。

 

 

 

今日の青から感じるのは

 

「真面目」

 

 

総じて 平和主義で真面目な方って

周囲を平和に保ちたい気持ちが強くて

往々にして「自分に無理をさせやすい」のね。

 

 

一心に目標に向かって行ったり

ゼロから創りあげようとしたり

高い理想に向かって飛ぼうとしたり

 

と とてもエネルギーが強い

 

そこにさらに”人のため”が加わると融通がきかず

つい無理をして疲れることが多い

 

 

瞬発と持続でいったら瞬発力を発揮する方が得意で

「思い立ったら即行動!」の猪突猛進型

 

だから気力に任せてやりこなして

後で体調が悪くなったり

 

とかとか 

あなたも思い当たることはないですか?

 

 

でも 今は 

そうした「一気に行くぞ!」的に進めるのではなく

じっくりと ペースを落として 

進める方が良さそう。

 

 

今までのペースとは違うかもしれないけれど

「マイペースの見直し」は大切なようですよ。

 

 

「急がば回れ」のことわざを頭の片隅に置いて

確認や修正やメンテナンスをしっかりして

歩みを進めてみてはいかがでしょう?

 

 

いずれにしても

 

「素敵なことをやっちゃうんだろうなぁキラキラ

 

という希望が燦燦と感じられる3枚です。

 

 

あなたのその希望を応援しています!

 

 


 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子