魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  ♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花26》 洞察力

 

本質を観る 冷静に落ち着いて

 

あなたは本質的なことを見抜く力を持っています

 

その力が発揮されるのは

冷静で 落ち着いている時です

 

逆に感情的な一面もありますね

相反する要素をどう調整出来るかが大事です

 

何かに対して答えが欲しい時や

情報に対して判断する時は

冷静になって落ち着いている時にしましょう

 

ペアトレ~子どもの行動に制限を設ける「タイムアウト」

目には見えない大切なこと

三択~3枚目 

三択~1枚目

「感じる」ということ 

「あり得ない」をリーディング 

三択~出 

「逃げ」をリーディング

何かを諦めようと思った時は
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P19》 落ち着いて客観視する

 

別視点を持ち  冷静に対処する

 

何か知らせがあったか 今後届くでしょう

 

内容が問題と思われる時  大切なのは

冷静な心持ちでゆったり構えることと  

その出来事を客観的に見ることです

 

良からぬことに対して

動揺し感情的になって慌てふためくことも

冷静に落ち着いて対処することも

どちらでもあなたは選ぶことが出来るのです

 

今後起こる出来事に対する

練習の可能性もあります

 

ゆったり悠然とした姿勢を

心に留めておきましょう

 

ペアレントトレーニング記~子どもに行動を選択させる

女神山リトリート~気持ちを保つ   

真ん中を保つ
綱引きに見たイキの合せ方 

深読み「火事の夢」  

息子のこと   

怒りと哀しみの感情 

「もうひとりの自分」という視点

映画「素晴らしきかな、人生」~ドン!とした姿勢

思いこみ 黒猫ちゃんのこと
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝22》 多角的な視点を持つ

 

視点を変えてみる 視野を広げる

 

物事を多角的にみつめることが大切な時です

 

白黒 陰陽 善悪 表裏一体

どちらか一方しか見ていない時には

気づけないことに今のあなたは気づき 

理解することが出来ます

 

ポイントは冷静に落ち着いて

客観的に物事を見ること

今までとは違う別の視点から見てみること

 

その出来事によって 視野が広がり

あなたの人間性も高まるでしょう

 

花を見る角度 

AZAMIチャリティコンサート 
ペアトレ~連絡シートの使い方

気持ちの同居

「考え過ぎ」という生き癖 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 多角的に物事を見る

わたしの人生問題集~どっちもあり 

息子のこと 

見て見ぬふり~映画「幸せの隠れ場所」
映画を観ていて思うこと

動けないのは本当? 

「もうひとりの自分」という視点 

あちゃーな出来事 これって問題!? 

三択~変 

三択~解 

鑑定実例~子宮のような人

三択~純 

おみくじ 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

落ち着いて

冷静に 客観的に

よーく見てみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子