魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白か 黒か

 

良いか 悪いか

 

正しいか 間違いか

 

 

二者択一

 

どちらかだけ!に偏ると

 

ザワザワ モヤモヤ

 

感情的にもなります

 

 

そんな時は一旦 落ち着き

 

事実や気持ちを整理して

 

まずは冷静になりましょう

 

 

 

 

 

(紫)タロットカード 2 THE HIGH PRIESTESS 女教皇

 

 

ペアトレ~子どもの行動に制限を設ける「タイムアウト」

目には見えない大切なこと 

三択~3枚目 

三択~1枚目 

「感じる」ということ 

「あり得ない」をリーディング 

三択~出 

「逃げ」をリーディング 

何かを諦めようと思った時は

 

 

 

 

 

 

・周囲の状況がどうあれ

 まずは一旦落ち着く時間を取る

 

・気になることについて

 冷静に判断する必要がある

 

・感情的なまま決めず

 物事を良く見極める

 

・二者択一の考え方ではなく

 広い視野で他の可能性も考える

 

・心がザワつくことがあるならば

 気持ちや感情制御の練習と捉える

 

・ネガティブな状況に対して

 穏やかな気持ちで冷静に対処する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

どんな状況でも

心を鎮めて

落ち着いて

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~桃

 

 

 

 

Soul

 

冷静さ

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています