このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
「さてと どうしようかなぁ?」
 
という選択事項があるようですね
 
 
周囲からのアドバイスや
 
頭の中に「こうしたらいいんじゃないの?」
 
という声が響いているのでは?
 
 
あなたにとって 今 大切なのは
 
「自分自身で決める」ことです
 
 
誰かの意見に理論的には納得しても
 
「うーん でもなぁ…」
 
と少しでも違和感があるのなら
 
その案は違うのでしょう
 
 
あなたは ”経験” を望んでいます
 
 
それは うまく行く とか 
 
結果的に〇 というよりも
 
うまく行かなかったり 
 
思っていたような結果にならないとしても
 
その都度 自分で決めて 行動した
 
という1歩1歩の過程ですね
 
 
やり直しや中止などという
 
過程もあるかもしれませんが
 
それさえも力強い歩みとして 
 
あなたの自信になりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 

(黄)アールヌーボーカード 17 コウノトリ

 

二面性 視点を変える 冷静に見極める

 

物事を多角的にみつめることが大切な時です

 

白黒 陰陽 善悪 表裏一体

どちらか一方しか見ていない時には気づけないことに

今のあなたは気づき 理解することが出来ます

 

ポイントは冷静に落ち着いて

客観的に物事を見ること

今までとは違う視点から見てみること

 

その出来事によって 

あなたの人間性も高まるでしょう

 

 

その他のメッセージ

 

花を見る角度 

AZAMIチャリティコンサート 

気持ちの同居 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「多角的に物事を見る」 

息子のこと 

見て見ぬふり~映画「幸せの隠れ場所」 

動けないのは本当? 

「もうひとりの自分」という視点 

あちゃーな出来事 これって問題!? 

三択~変 三択~解 

三択~純 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子