あなたがいいと思って言ったことを

 

無視したり 悪く取る人がいるかもしれない

 

 

その人たちを気にして

 

「言わない」ようにするのも

 

 

「君は違う考えなんだね」 と

 

「言い続ける」のも 自由

 

 

あなたはどちらでも 何でも 選べます

 

 

だったら どうしたい?

 

 

 

 

 

 

 

中央のコウノトリと

 

頭上の2羽のコウノトリは

 

どうやら 行き違いがあるようです

 

 

2羽のコウノトリは

 

1羽のコウノトリのことが気になりつつも

 

まっすぐに向き合おうとはしていません

 

 

この状況はしばらく変わらないでしょう

 

 

どちらのコウノトリが気になるかにもよりますが

 

なにか思い当たることはありませんか?

 

 

大切なのは 

 

自分の立ち位置を自分で決めること

 

 

相手に対して どう対応すれば

 

スッキリ気持ちよくいられるか

 

 

気になるコウノトリが今後 どうするか

 

 

それも あなたが取りたい姿勢のヒントです

 

 

状況の結果は

 

あなたの選択によることを

 

どうぞ 忘れずに

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 17 コウノトリ

 

二面性 視点を変える 冷静に見極める

 

物事を多角的にみつめることが大切な時です

 

白黒 陰陽 善悪 表裏一体

どちらか一方しか見ていない時には気づけないことに

今のあなたは気づき 理解することが出来ます

 

ポイントは冷静に落ち着いて

客観的に物事を見ること

今までとは違う視点から見てみること

 

その出来事によって

あなたの人間性も高まるでしょう

 

 

その他のメッセージ

 

花を見る角度 

AZAMIチャリティコンサート
ペアトレ~連絡シートの使い方 

気持ちの同居 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 多角的に物事を見る 

わたしの人生問題集~どっちもあり 

息子のこと 

見て見ぬふり~映画「幸せの隠れ場所」 

動けないのは本当? 

「もうひとりの自分」という視点 

あちゃーな出来事 これって問題!? 

三択~変 三択~解  

鑑定実例~答えは自分の中にある 

三択~純 おみくじ 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧