こんばんは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

鑑定実例 (1) 自分自身を整理する「自ら取りに行く姿勢」

 

鑑定実例 (2) グレーに慣れる

 

鑑定実例(3)「思い」と「行動」を一致させる

 

鑑定実例(4)グレーの中で堂々と!

 

鑑定実例(5)妄想ワールドから脱出する

 

鑑定実例(6)考え過ぎに気づいてやめて「動く!」

 

鑑定実例(7)自分を知っていく「身体からのサインに注意して自分を守る」

 

鑑定実例(8)自分を知っていく「モデル化」する

 

鑑定実例(9)行動の元にある思いを意識する

 

鑑定実例(10)子宮のような人

 

 

Aちゃんの鑑定 つづきで最後です。

 

 

 

この日 

Aちゃんが引いたカードは次の3枚です

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 17 Romance ロマンス

 

愛を見つめ 愛の器を大きくする時です

 

愛 といっても 少年少女の若い恋愛というより

ワインのように熟成された 深みのある愛

 

異性の愛 だけでなく 兄弟愛 親子愛… 

大きな意味での人間愛を象徴します

 

あなたはたくさんの愛を心で感じて受け取り

何らかの形で発することが出来る人です

 

出会う人々と感情的なご縁を紡ぎながら

愛の器を大きくしていきましょう

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 5 Creativity 創造性

 

創造の力に自信を持ちましょう

 

あなたは「創る」ことが出来る人

また それが 好きな人

 

1粒 あぶくが立ち上り

パチン!とはじけ 光がキラキラ飛んでいく

 

あなたの才能や力もそのように

少しずつ時間をかけて 拡げていきましょう

 

無理に出そうとしなくて大丈夫 

自然と湧き上がってくる思いを大切に

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 2 Attraction 魅力

 

秘めている力を発揮しましょう

 

開くと 見えてしまう(ばれてしまう)

開くのは 怖い(何か言われそうで)

 

これまで抑えていたあなたのパワーが

外に出たいと言っています

それは間違いなく あなたの魅力なのですから

 

開いてこそ 外に出る

開いて出すのは 勇気が要りますね

 

その勇気も覚悟ももうあるのだと信じ

素直な気持ちや感情を思う存分出して行きましょう

 

 

たまゆら占いより~

 

 

 

2枚目の「創造性」のカードは

以前もAちゃんが引いたことがあるカードです。

 

 

「あ また出た!」って感じで

 

あなたにはこれが特に大事だよ」

 

と伝えたい時

同じカードが何度もこうして現れます。

 

 

 

人間性を高め 

愛の器を広げたAちゃんは

 

慈愛 慈悲あふれる存在として

思いをこめて何かを創り 

人に届けることで 

 

子宮の中にいるように

温かい安心感で

人々を包みこんでいくのでしょう

 

 

 

大切なのは

カードのメッセージにもあるように

 

Aちゃんの素直な気持ちや感情を

そのまま外に出せる

 

純粋さ

 

 

白だけでなく 

黒も受け入れられるようになり

「それは黒だ!×

と拒否するように感じていた要素も

 

Aちゃんの魅力として認め

弾けるように輝き

 

他の人の黒も また同じように

その人の魅力なのだと受け取ることが出来ます

 

 

 

自分自身を

そして 他の人を

受け容れ 包みこむ

 

 

その度に3枚目のカードのように

 

Aちゃんの魅力は太い光の柱となって

どんどん大きく輝きを増し 

愛の光を放って行くでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

今回の鑑定の段階で

Aちゃんは既に作品を創り

さらなる活動として

新たな行動を始めていました。

 

 

これからも

直感や感性を研ぎ澄ませることで

Aちゃんの温かい思いが宿った作品が生み出され

その思いに共鳴する人々とご縁が繋がっていくと思います。

 

 

 

今までご紹介してきた鑑定内容は

 

Aちゃんが事前に書いてきてくれたメモ

 

に元々書いてあったことがほとんどです。

 

 

3時間の鑑定中に引いたカードは

今日掲載したソウルメイトカードの

たった3枚だけでした。

 

 

(記事内にはわかりやすくするために

  話に沿った内容のカードを掲載しました)

 

 

それもAちゃんが

 

「このカードで

 このやり方でお願いします!」

 

自分で決めていたスプレッド(展開法)

 

 

 

今回「自ら取りに行く姿勢」のAちゃん主導で鑑定が進み

メモに従って 心模様を1つ1つ確認しながら

深い理解と納得に繋がっていくのを見て 私も

 

「やっぱり 自分の答えは自分の中にあるんだ」

 

「その答えは自分で受け取ることが出来るんだ」

 

との確信が強まりました。

 

 

 

 

鑑定後のAちゃんの感想です

 

 

 

 

 

何年にも渡って 

同じテーマで見ていただいて

その時 その時 

話した内容も少しずつ変化していることが

自分が変化していることにも気づけました。

 

どっちなのか確心が持てなかったことに

ハッキリとOKの言葉をもらえた時の

ホッとした安心感は印象的でした。

 

重い と自分で感じていたくらい重かった自分が

今回 軽やかになった と言っていただけて嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

Aちゃんが書いてくれた

 

ホッとした安心感

 

 

それはAちゃんが

自分の中にある答えに

 

「ああ やっぱりそれでいいんだ」

 

と自ら気づいていったから

感じたものだと思います。

 

 

 

今回 Aちゃんは

 

「”本体の自分”とは別の

 ”心魂の自分”の存在を

 初めて感じた気がします」

 

とのこと。

 

 

そして

 

「私の一連の体験や感じたことが

 えりこさんを通して

 どなたかの役に立ったリ

 参考になるならとても嬉しいです」

 

との言葉を添えて

記事掲載を快諾してくださいました。

 

 

 

私もAちゃんの素敵な個性や魅力が

同じような方々の光となって

心に響けば嬉しいです。

 

 

 

これからのAちゃんを信じ

カードも 私も 楽しみに応援しています!

 

 

Aちゃん 

 

どうもありがとうございましたハート

 

 

 

~ 鑑定実例 Aちゃん 完 ~

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒17 HOPE 希望

 

夢 純粋 元にある心持ち 影響力

 

叶えたい希望や目標がある方が引かれるカード

 

今はまだ夢の段階かもしれませんが

あなたはもうエネルギー的には

その夢を手に入れています

 

自分の純粋な心持ちを保ち続けること

 

その自分に見合った人や出来事が来ること

あなたはわかっていますね

 

実際に行動に移す時も その影響力を意識して

調和を保ちながら進んで行ってください

 

 

 

(紫)タロットカード 1 THE MAGICIAN 魔術師

 

持ち味 可能性 踏み出す 発揮

 

向かいたい所へ向かいたい気持ちが

高まっているようですね

 

今までの経験や学んできたことを確信して使い

1歩踏み出すことが出来ます

 

4つの道具は あなたの本質と

あなたが培ってきたものを表し

足元の∞はあなたの可能性が

無限大だということを示しています 

 

そう何でも出来るのです

   

自分を信じる状態を保つよう意識し

新しい行動に果敢に取り組めば

内面のパワーがより強いエネルギーとなって

あなたの可能性を発揮させるでしょう

 

 

たまゆら占いより~

 

 

 

以下 Aちゃんが感じた

「本体の自分」と「心魂の自分」の解説です

 

 

 

カードリーディングの鑑定時

イメージとして その方を

本体(頭)のその人 と 

見えないけれど(心魂)のその人  に分けて考えます

 

私(恵理子)は通訳のように2人の間にいて

対話がスムーズに進むように繋ぐ立ち位置でいます。

 

 

 

通常 心魂の声は小さく かすかで

ハッキリしないので

頭の中で言葉として響く声と比べると

わかりにくいでしょう

 

自分で選んだカードは

その時のその方の心魂の状態を表しています

 

カードの絵をじっと見つめて

イメージや印象をしっかり感じていくと

目に見えない心模様を

自分なりに言語化すること出来ます

 

 

その中にある

自分の本音 本心 本望を理解し

発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性などを確認し

具体的 現実的に

 

「これから私は何をどうすればよいか」

 

の答えを受け取ります

 

 

直感カードリーディング

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子