魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方向だけを見ていると

 

見えないことや

 

見過ごしてしまうことがある

 

 

こうに違いない!

 

と1つの考えにこだわっていると

 

気づけないことがある

 

 

多角的に 客観的に

 

視野を広く 落ち着いて

 

違う視点からも見てみよう

 

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 17 コウノトリ

 

 

花を見る角度 

AZAMIチャリティコンサート 

ペアトレ~連絡シートの使い方 

気持ちの同居 

「考え過ぎ」という生き癖 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 多角的に物事を見る 

わたしの人生問題集~どっちもあり 

息子のこと 

見て見ぬふり~映画「幸せの隠れ場所」 

動けないのは本当? 

「もうひとりの自分」という視点 

あちゃーな出来事 これって問題!? 

三択~変 

三択~解  

鑑定実例~子宮のような人 

三択~純 

おみくじ 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと 

一字書宣

 

 

 

 

 

 

・冷静に 落ち着いて 

 客観的に見極める必要がある

 

・気になることについて

 決めつけずに違う視点から考える

 

・別の観点がないか考え

 人や物事を多角的に見るようにする

 

・ギューッと1つに焦点を絞らず

 広い視野で俯瞰するように捉える

 

・自分の思いや考えだけでなく

 相手の立場や背景 事情を思いやる

 

・今までの自分の見方や考え方を

 意識して変える
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

人や状況を

一方向だけから

見て 決めつけず

多角的な視点

でみつめる

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

 

Healing <青>

 

違う見方をする

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています