魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 黄  

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P5》 違和感に注意してバランスを整える

 

自分の真実を大切にバランスを取る

 

今 目の前に起きている出来事に対し

冷静な判断が必要なようです

 

人との関係ならば どちらかが無理をして

合わせていないですか?

物事ならば 滞りなく進んでいますか?

 

もし違和感や停滞があるならば 

バランスが崩れている証拠です

 

「何が真実か」が明確になる時でもあり

自分が信じる真実を伝えたり示したりして

釣り合いが取れるか

少し時間をかけて確認し 調整しましょう

 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「自分の領域を守る」

離婚話加速 

真ん中を保つ 

浮世離れしたこんな話
死体の夢

さようなら時間

三択〜真   

三択〜信

鑑定実例~尻ぬぐい
「悔」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝24》 調和する 
バランスがとれる方法を考える

 

関わる人々にとって1番いい方法を考える

 

物事には調和がとれる状態があります

 

あなたは今の自分の心の状態も

起きている出来事に対しても

バランスをとって調和を保つことが出来ます

 

バランスが崩れていると感じることがあるならば

やり方や考え方を変える時なのでしょう

 

状況があなたの力を引き出しているとも言えます

調和と安らぎに向けて持てる力を発揮して下さい

 

出雲記~神様からの贈り物
ペアトレ~子どもがうまく出来ない行動の対処法「補助を与える」

「急ぎ過ぎてしまう」という生き癖

男性性と女性性のバランス

真ん中を保つ 

映画「アナと雪の女王」~ありのままで

どれも わたし

本「心」~すべてまるっと抱きしめて
死体の夢 

三択~3枚目 

老いを生きる~認知症の対応

老いを生きる~どう生きていくか どう死んでいくか

娘の誕生日と幸せの形

クリスマス☆カード 

三択~切 

七択~行

鑑定実例~トドメを刺す! 

クリスマス☆メッセージ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹20》 近しい人とのつき合い方

 

ご縁の中で大切なことに気づく
人間関係を整える

 

どんな感情を抱くにせよ 

あなたが今見ているその相手は

自分自身の姿をあぶり出している

と考えてみてください

 

関係性が良くないのなら

自分らしさが出せていないかもしれません

 

でも もう 調和の時が訪れていますよ

 

あなたは表面的なことだけではなく

その向こう側にある背景に目と気を配れる人です

 

せっかくのご縁

その人との間にある学びを知り

自分自身のバランスを取りながら 

より良い人間関係を築いていきましょう

 

以心伝心

色めがね 

真逆の友 

ADHDカルタ(め)んどうくさがらず ちゃんときいてよ

老いを生きる~老いとの色々な関わり方  

大切なのは「合っていること」 

寄り添う

「責任を取る」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

バランスが取れる方法はある

時間をかけて整えていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子