対面セッション

直感カードリーディング対面鑑定

 

40代 Mちゃん

 

 

ご了承をいただきましたので

内容の一部をシェアします。

 

 

 

今回のテーマに関する部分で

Mちゃんはざっくり言うと

ご本人の言葉も含め  このような女性です。

 

 

・人の様子を察したり 状況を伺う

 

・失礼がないように気をつけている

 

・でも 自分は人に当たられることがよくある

(怒られる 機嫌の悪さをぶつけられるなど)

 

・人に頼られることが多い

 

・周囲に気になる言動をする人が数人いる

 

・その言動にモヤモヤしてしまう

 

・自分の本心はとてもハッキリしている

 

 

 

いかがですか?

 

 

思い当たる方は

Mちゃんと似た性質をお持ちか

似たような経験があるのでしょうね。

 

 

これまで対面鑑定を受けてくださった方の中でも

Mちゃんと似たタイプの方 多かったです。

 

 

 

ズバリ!

 

ギャップがあるのが特徴

 

 

上に書いたことだけでも

「ギャップ」あるもんね。

 

 

自分は気を配っているのに

人には気を配ってもらえない

 

本当はハッキリしているのに

現状はモヤモヤしている

 

とか。

 

 

 

さて

 

今回出た

最初のキーワードを先に言いますと

 

 

「トドメを刺す!」

 

 

言葉キッツあせる 

 

怖っ叫び

 

 

 

今までのやり方を大きく変える

 

という意味で

やっぱりね~なこのカードも出ましたよ。

 

 

 

(紫)タロットカード 13 THE DEATH 死神

 

終わりと始まり 区切り 再生 停止

 

死とドクロにフォーカスして「恐いカード」

と言われがちですが 

死神は断ち切って(死んで)終了後の

再生を象徴するカードです

 

大きな鎌で バッサリ!

古いものが終わらないと

新しく始まらないことを示します

 

悩んでいること 迷っていることがあるならば

一度終わりにする やめる 区切るなど

今の状態を停止 終了するのが良いようです

 

思い切りが必要かもしれませんが 

ぜひ行動を

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

大鎌をがっしり持った死神さん

 

「ザックリ! バッサリ!

 本当はそうしたいんだろーがぁー!!」

 

と。

 

 

これ Mちゃんの心の叫びなのね。

 

 

 

同様の意味として

このカードも挙げておきましょう

 

 

 

(赤)ジプシーカード 6 Death 死

 

終了 再生 一旦停止 新たな一歩

 

一旦終わりにした方がよいことがあるようですね

 

今までのやり方を変えるのは怖い

先が見えない方へ踏み出すには勇気もいる

 

でも あなたは 

空を飛べるほどの秘めた力があることを

思い出してください

 

物事は終わってから 新たに始まります

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

Mちゃんのように

本心(内面)はハッキリしているけれど

 

そのハッキリをなかなか表明出来ない

(外に出せない)方は

 

 

ザックリ! 

バッサリ!

トドメを刺す!!

 

 

この位強い心持ちが必要 ということ。

 

 

 

そして 

話をお聴きしてみると

 

「その位でないと

 相手の人たちには届かないのだ」

 

ということが

Mちゃんに最近起こった出来事から

とてもよくわかったのでした。

 

 

解説は次回からウインク

 

 

 

先日の「直感で選ぶ三択メッセージ」にも

死神さん 出てたので  

そちらも参考にどうぞ

 

 

 

つづく

 

 

鑑定実例(2)

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒11 BALANCE バランス

 

均衡を保つ 調和 変化

 

物事には調和がとれる状態があります

 

あなたは今の自分の心の状態も

起きている出来事に対しても

バランスをとって調和を保つことが出来ます

 

バランスが崩れていると感じることがあるならば

やり方や考え方を変える時なのでしょう

 

状況があなたの力を引き出しているとも言えます

 

調和と安らぎに向けて

持てる力を発揮して下さい

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 赤6 

 物心両面の豊かさ

 

 

物質と精神 調整   バランス

 

自分の気持ちと態度のバランスがとれているか

人とのつき合い方などについて

ちょっと立ち止まって考えてみましょう

 

状況に違和感を感じるならば

物質面と精神面の両面を意識して

 もう一度 今までを振り返ってみましょう

 

今後の展望に対し どこを調整すればよいか

落ち着いて見極める時です

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子