現在19歳の息子は

これまで5人の霊能者の方 ヒーラーさんに

 

「息子さんは20歳まで生きられないかもしれない」

「20歳まではなんとしても大切に育てなさい」

 

と言われていました。

 

 

その息子が昨年2度救急搬送されることに。

 

息子の誕生日は2月27日で

2度運ばれたのが 

昨年1月と8月のどちらも27日だった!


そんなことからも 

やはり私は偶然とは思えなかったのです。

 

 

浮世離れした こんな話(前)

 

 

 

「20歳まで なんとしても息子の生を大切に」

 

これはそのことを思い出すようにするための出来事 

だったのではないか と。

 

 

そして 今までたびたび学校に行けなかったのも

世間的に見ると よろしくないことだけれど

それは息子を大切にしていたことになるんじゃないかな

と思ったのでした。

 

 

 

息子はとても過敏です。 

 

直感も感性も非常に鋭い。

 

 

赤ちゃんの時から 

蛍光灯の光が強い電気屋さんとか

外界のちょっとした刺激でよく熱を出してました。

 

幼稚園の時は中耳炎がひどく

その他にも1ヶ月に1回は

なんらかで病院通いしていたし。

 

 

8歳の時から 

2年毎に学校に行けなくなっていたのも

 

昨年てんかんやパニック障害と診断されて

それからずっと体調が回復しなかったのも

 

そうやって休み休みじゃないと 

とてもじゃないけれど

息子にとって この刺激の強い世の中を 

20歳を越えて生きるなんて難しいから 

 

身体が止めてくれていたのではないか

 

と これまでを解釈しました。

 

 

 

正直 学校はもういいのです

 

卒業できないのもどうってことない

 

ただ 生きていてくれれば それでいい

 

 

 

私も出来ることはしておきたいと思い

息子にも この話のすべてを 

息子が死刑になる夢を見た時 にしました。

 

 

息子の口から「死」と言う言葉が出て。

 

あと1年だ と思って。

 

 

20歳まで あと1年

 

息子自身にも 

自分の命を大事にして欲しくて。

 


 


こんな話 浮世離れしていて 

信じられないかもしれませんね。

 

上記も私独自の解釈なので。

 

 

 

11年前 

このことを初めて聞いた時の私は

 

不安や心配をあおること

=聞きたくない嫌なこととして 

 

「気持ちから排除する」を選択しました。

 

 

 

息子が20歳になるまで あと約5ヶ月。

 

 

今の私は

このことを「あり」として

 

では今何が出来るか?

 

 

排除するでも 考え過ぎるでもなく

ゆったり 真ん中で

過ごしていこうと思ってます。

 

 

今までのアレコレも 

すべてその練習だったのかなって思うので。

 

 

 

今の私に見合ったことが 

 

反対側の皿に乗る

 

 

釣り合いをとる

 

その力が私にはある ということだ

 

 

また別の見方をするならば

 

私が私という存在を

 

どう見計っているか ということだ

 

 

 

サイキックタロットカード 黒20 TRUTH 真実

 

釣り合い バランス 本心

 

今目の前に起きている出来事に対し

冷静な判断が必要なようです

 

人との関係ならば どちらかが無理をして

合わせたりしていないですか?

物事ならば 滞りなく進んでいますか?

 

もし違和感や停滞があるならば 

バランスが崩れている証拠です

 

あなたが思う真実を伝えたり示したりして

釣り合いが取れるか確認しましょう

 


 

ソウルメイトカード 21 Responsiveness 敏感

 

愛と美で自分を満たしましょう

 

繊細で 純粋で 感度が高いあなたは

場の空気や人の気持ちを察知してしまうのでしょう

 

そのことがとても喜ばれることもあれば 

自分の中では疲れてしまうこともあるのでは?

 

少し感度を落としても 充分あなたは大丈夫

 

つい心配りをしたくなるかもしれませんが

今は自分に優しさを向けて リラックスしましょう

 

花 音楽 食事 服や装飾品など 

心が潤う物を活用して ゆとりやスペースを♪

 

 

~ たまゆら占いより ~